3COINSの330円PCスタンドが意外と良い

3COINS330円のPCスタンドを買ってみました。
思ったよりもなかなかいい感じです。

PCスタンド

PCスタンドはずっとEVERNOTEのものを使っています。
いつ買ったか思い出せないくらい昔のモノです。
PCスタンドスタンディングPCスタンドEVERNOTEマーケット
少し前にちょっとしたスタンドを買いました。
PCスタンド
PCの熱だと思うのですが、PCスタンドに黒い影が出来ていたからです。
PCスタンド
小さいスタンドを置くことでPCをちょっと浮かせることができるようになったので大丈夫かなと。
まだそれほど期間は経っていませんけど今のところは問題ないです。

3COINS

子供と一緒にオンラインでとある受講をするときにグッズを探していて目にしたのが3COINSの商品。
早速お店に行って探してみたのですが目当てのモノは見つからず。
その代わり気になったモノがあったので買ってみました。

それがPCスタンド。
3COINSのPCスタンド買おうか迷ったのですが330円と安かったので買ってみることに。
色は好きな白を購入。滑り止めもついています。
3COINSのPCスタンド

開封して最初に感じたのは「大丈夫か??」です。
330円の値段を考えれば当然なのですが、弱々しい感じでPCを支えられるのかなと不安に。

対応サイズは13.3インチまでのノートパソコンとあります。
3COINSのPCスタンド

高さは9段階設定できるようになっています。
3COINSのPCスタンド 3COINSのPCスタンド
私は一番低い設定でちょうどいい感じでした。
3COINSのPCスタンド
滑り止めがついているので一番高くしても滑り落ちることはなさそうです。
3COINSのPCスタンド

私は一番低いところがちょうどいい感じでしたので、それなら小さいスタンドの方が持ち運びしやすいです。2,000円くらいなので少し高いですが。
PCスタンド高めがいい人なら3COINSのPCスタンドもありでしょうね。
330円の値段を考えると十分かなぁと。

PCスタンドを探している方はぜひ使ってみていただければ。

【編集後記】
昨日はオフ。
次男のそろばん関係の手続きなどを。
その後は自宅でまったりとマリオカートなど。

【イクメン日記】
昨日はマリオカートを中心に。
不思議とオンライン対戦だと次男の方が強いです。
普通に私、長男、次男でやると次男が一番出来ないのですが・・・。

【一日一新】
3COINS 色々