やっぱりスマホリングがあった方が落ち着く

スマホリングを使っています。
やっぱりあった方が落ち着きます。

スマホリング

ずっとスマホリングを使っています。
ずっと使っているのでないと変な感じですし、何となく不安です。
先日、スマホを買い替えて数日間はスマホリングをつけずに使っていました。
iPhone14

落とすことはなかったのですけど・・・何となく怖いというか不安です。
安定しない気がしますし。
慣れれば違うのかもしれませんけどね。

今はタブレットにもつけています。
Fireタブレットで安いモノなので落としてもそれほど気にしないのですが、リングがあった方が使いやすい気がします。スマホリング

ずっと使っているので無いと変な感じです。

Lamicall スマホリング

新しくスマホリングを買いました。
本当は以前から使っていたマリオのリングがよかったのですけど、新しいモノを見つけられず。
再利用も考えましたけど剥がすのが大変で・・・。
スマホリング

新しく買ったのはLamicallのスマホリング。
YouTubeなどでオススメされていたので試しに買ってみました。
スマホリング

MagSafeに対応しているものですね。
MagSafeが無くても対応できるようになっています。
スマホリング白い輪っかを貼ると磁石でつくようになっているのです。

この磁石がかなり強力。
スマホリング力を込めれば外せるようなのですが・・・相当な力が必要です。
リングが壊れそうな気もして怖いのでつけてからは外していません。

普通に立てかけることもできますし通常使用ではまったく問題ないですね。
スマホリング スマホリング
リングの向きを変えることができるのですけどそれが・・ゆるゆるな気がして少し不満です。

右手でも左手でも使えるようにということなのかもしれませんけど、リングがゆるいのは不安。
リングが回るというのでしょうか。
それがいい人もいるかもしれませんね。

あとリングをしまってからまた使うときに取り出しにくい気がします。
スマホリング

まぁ磁石がかなり強力なので取れてしまうことは無さそうなので大丈夫かなと。

スマホリングを探している方は試してみていただければ。

→ Lamicall MagSafe 360度回転式 スマホリング

 

【編集後記】
昨日は子供たちを妻の実家に送り届けました。
その後は読書を中心に。
楽しんでいた小説を読み終わってしまいました。
読み終えるのが惜しい本に出会えると嬉しいですね。

【イクメン日記】
二人で妻の実家に泊まりに行きました。
長男はずっと楽しみにしていたようです。
残り少ない春休みを楽しもうとしています。

【一日一新】
とある申請