なんだかんだで新しいスマホは嬉しい

先日iPhone14を買いました。
なんだかんだで新しいスマホは嬉しいものですね。

散々迷って

スマホ買おうかなと思ってかなり長いこと迷っていました。
pixelにするかiPhoneにするか。
そもそも買うかどうか。

新年度になるし(関係ないけど)いい加減に買おうと思ってようやく購入。
何かキッカケがないと出来ないので。。。

私は白、妻が黄色。iPhone14

Proにしようかとも迷いましたけどオーバースペックだと信じてやめました。
カメラは別に持ち歩きたいとも思っているので。

買ってみたら嬉しい

買う前は「本当に必要か?」とずっと思っていましたけど、買って見ると嬉しいものですね。
すぐ慣れてしまうのでしょうけど。

サブで買ったスマホも今でも嬉しさがあります。
アクオスwish2買い物のうれしさはすぐ無くなるでしょうけどね。
しばらくは楽しめそうです。

iPhoneにこだわりがあるわけではないのですけど何となくまぁいいかと。
iPhoneでも消しゴムマジックが使えるようにもなりましたし。

データの移行が面倒でもあり楽しみでもあり。
iPhone11から14なのでカメラがどれくらい変わっているのか、変わっていないのか。
大きな違いは感じられないかもしれませんけど楽しみです。

慣れるまで大変・・といったことはないでしょう。

大きな違いはないのかもしれないのですがもっと早く買えばよかったなぁと思いつつ。。
パソコンもそろそろ買い替えなので早めに。

【編集後記】
昨日は土曜日なのでオフ。
日中は子供たちと公園に。
夜にちょっとiPhoneの移行を。
ホント簡単にできてびっくり。

【イクメン日記】
珍しく次男が友達と遊ぶ約束をしてきました。
楽しみにしています。
公園でちょっと遊ぶだけみたいですけど。

【一日一新】
iPhoneの移行