カレーにハマってみる

最近、カレーをよく食べています。
カレーにハマってみようかなと。

ランチにカレー

最近はランチにちょくちょくカレーを食べています。
カレーは特別好きなわけでもなかったですが、嫌いでもないです。
今まで不味いカレーを食べたことがありません。(あるのかわかりませんが)

唯一、食べられなかった記憶があるのはココイチの一番辛いやつ。
確か10辛とかでした。
社会人になりたてのときにみんなで注文するときにノリで一番辛いやつを注文してしまったのです。

めちゃくちゃ辛くて全然食べることができなかった記憶があります。

少し前にお気に入りのお店を見つけたのでちょくちょく通うようになりました。
ボンベイのカレー

カレーにハマってみる

意識してカレーにハマってみようかなぁと考えています。
趣味といえるものがテニスくらいなのでカレー巡りもいいかなと。

早速、妻が気になっているというお店に行ってきました。
デビルカレー北千住
日和って一番辛いメニューは注文できませんでした・・・でも美味しかったです。デビルカレー北千住

お気に入りのお店でお土産を買ってみたり。
ボンベイカレーボンベイのカシミールカレーは辛かったですが、お店で食べた方が辛い印象です。
水なしでは食べられなかったですから。

カレーといえば無印良品。
たまに買っています。
無印のカレーボンベイの方が辛いですけどこちらも美味しいです。
まだ数種類しか食べていないので制覇してみたいですね。

友人がスパイスカレーのお店をやっているので久しぶりに行ってみたいなと。
スパイスカレーSmileSpice

一時期自分でも作ってみましたけどやはり作るのはなかなか・・・
もう一度本を読み込んで挑戦してみます。

【編集後記】
昨日は個別相談、法人成りなど。
学期末で子供たちが早く帰ってくるので私も早めに帰宅。
夕方に子供たちの算盤に。

【イクメン日記】
4月からの登校班の振り分けがきました。
長男は6年生なので班長に。
ついこの間1年生になったばかりだと思っていたのですが・・・本当に早いものです。

【一日一新】
とある契約