深谷テラス ヤサイな仲間たちファームとアウトレットに行ってきた

先日、深谷に行ってきました。
ヤサイな仲間たちファームとアウトレットです。

深谷のアウトレット

先日、新しく出来た深谷のアウトレットに行ってきました。
深谷のお客様から情報を聞いて楽しそうだと思ったので休日に行ってみました。
他のアウトレットにはちょくちょく行きます。

何を買うわけでもないのですが、ブラブラして買えることも多く。
その場所にしかない店舗などをみるのが楽しみでもあります。

深谷のアウトレットは2022年10月に出来たばかりです。

場所はこちら。

花園ICからすぐ近くです。

平日はそれほど混んでいないとのことだったのですが、この日は休日だったのでそれなりに混んでいました。
ちょうどお昼の時間だったのですけどどこも行列していて・・・。
ブラブラしているとチーズガーデンがあったのでそこでランチ。
チーズガーデンのカレー

珍しかったのはガリガリ君。
深谷のアウトレットガリガリ君 深谷のアウトレットガリガリ君ガリガリ君のちょっとしたアトラクションがありました。
小さい子向けの遊び場でした。
深谷のアウトレットガリガリ君ガリガリ君のアイスも売っていたのですが、この日は少し肌寒かったので買わず。

ヤサイな仲間たちファーム

アウトレットの隣にあるヤサイな仲間たちファームにも行ってきました。
深谷ヤサイな仲間たちファーム

ヤサイな仲間たちとあるように野菜を売っています。
深谷ヤサイな仲間たちファーム

当然、深谷ねぎも売っています。深谷ヤサイな仲間たちファーム深谷ねぎや生姜などいくつか買って帰りました。

野菜の収穫体験もやっていました。
深谷ヤサイな仲間たちファーム 深谷ヤサイな仲間たちファームやろうかなと思ったのですが、受付がかなり混雑していたので今回は断念。

他にも色々なイベントがあるみたいです。
深谷ヤサイな仲間たちファーム美味しそうなレストランもあったのですが、、、すでにお昼を済ませてしまっていたので残念ながらこちらも今回は断念。

ヤサイな仲間たちファームには遊び場もあります。
深谷ヤサイな仲間たちファームこちらも小さい子向けでしたのでウチの子たちはあまり。。

近くにちょっとした高台がありました。
妙義山や浅間山などが見えるようです。
深谷ヤサイな仲間たちファームの子供たち 深谷ヤサイな仲間たちファームこの日は天気がイマイチでしたのであまり見えませんでした。

広場で売っていた焼き芋が美味しそうだったので買ってみました。
深谷ヤサイな仲間たちファーム 深谷ヤサイな仲間たちファーム

帰宅して深谷ねぎを食べましたけどやはり美味しかったです。

アウトレットも良かったのですけど隣のヤサイな仲間たちファームも楽しめました。
次回は野菜の収穫体験もしてみたいです。

【編集後記】
昨日は深谷に。
仕事では行くのですけど休日ははじめて。
ヤサイな仲間たちファームが楽しめました。

【イクメン日記】
子供たちは食べることが楽しみだったみたいです。
焼き芋を美味しそうに食べていました。

【一日一新】
ヤサイな仲間たちファーム
深谷 アウトレット