「魚河岸処 仙」がお気に入り。コスパ高いアジフライが特大で美味しい

最近お気に入りになったお店があります。
魚河岸処 仙です。

魚河岸処 仙

自宅から数駅のところにある魚河岸処 仙がお気に入りです。
魚屋さんと併設されていて数年前にできたお店です。
ららぽーとの1階にあります。

魚河岸処 仙

以前はカフェだったような・・気がします。

ちょっと奥まったところにあるので気づきにくいかもしれませんね。
ここのお店がコスパ高くて好きです。

魚屋さんだからなのかもしれませんね。

アジフライが最高

先日も食べにいきました。
行くと毎回何を注文するのか悩みます。

海鮮や煮つけなどどれも美味しそうなのです。
それぞれ食べたこともあります。
魚河岸処 仙 魚河岸処 仙どれも間違いのない味です。

今回は最初に目に入ったアジフライを注文することにしました。
サンプルだとアジフライが3枚となっていましたが、
レジのところに「今日のアジフライは特大なので2枚になります」と。

大きいなら数が減ってもいいかと思って注文。

少し待つと出てきました。

魚河岸処 仙めちゃくちゃ大きいアジフライ!

しかもこれが2枚です。
厚みもありかなりのボリューム。
魚河岸処 仙

小鉢もありますし。

1枚を食べ終わるときにご飯も食べきってしまい丸々1枚残ってしまいました。
中濃ソース、タルタルソース、からしもついていました。

これで880円なのでお得です。

しかもご飯とみそ汁がお代わりできるようです。
アジフライが残ってしまったのでご飯をお代わりしてもよかったかもしれませんが、さすがにそこまでは・・。

また行きたいお店になりました。

近くにこのようなお店が出来てくれると嬉しいですね。

→ 食べる投資 ~ハーバードが教える世界最高の食事術~ 

 

【編集後記】
昨日は土曜日なのでオフ。
午前中は図書館と買い物。
午後は自宅でニンテンドースイッチのスポーツなどを。

【イクメン日記】
ニンテンドースイッチのスポーツを。
子供たちとテニスで対戦。
意外と強くて勝てません・・・。

【一日一新】
キッズケータイ