子供たちはシンプソンズが好き。子供たちが爆笑しているのを見るのが楽しい

最近、子供たちはシンプソンズが好きでよく見ています。
たまに爆笑することも。

子供たちが好きなテレビ

車に乗っているときによく見ているのはアルフ。
昔にテレビでやっていたものです。
私は見た記憶がないのですけど妻が覚えていました。

子供たちが好きかもと思って見せてみると大ハマり。
アルフ車に乗っているときには常に流しているのでもう何週みたかわかりません。

もう何回もみているのにいまだに爆笑するときがあるのはすごいです。
声優が所ジョージなのがいいのでしょうね。
子供たちがかなりハマっているので続編を出してほしいくらいです。

シンプソンズも

最近になって観始めたのがシンプソンズです。
シンプソンズ

シンプソンズは私も知ってはいましたけどあまり観たことはなく。
やはり妻が子供たちにみせるために用意してくれました。

シンプソンズもアルフと同じように大爆笑することがあります。

正直、子供にみせるのはどうかと思うシーンもありますけどかなり好きみたいなのでまぁいいかと。

あまり意識していなかったのですけど次男はシンプソンズのバッグを持っていました。
シンプソンズ

そういえば気づくと服もシンプソンズがあったような。。。

小さいころにおさるのジョージが好きで毎日みていたのが懐かしいです。おさるのジョージのDVDトムとジェリーにハマっていたこともあります。
成長するにつれて好きになるものが変わってくるのも興味深いです。

私自身はそんなにハマったテレビがないのであまり興味ないのですけど子供たちが爆笑しているのを見ているのが楽しい。

次は何にハマるのか楽しみです。

→ シンプソンズ

 

【編集後記】
川遊びによる日焼けがすごく・・・。
ようやく痛みがひいてきました。
楽しかったのでまた行きたいです。

【イクメン日記】
子供たちはプールより川遊びの方が楽しかったようです。
魚を見つけるのが楽しかったと。
まったく見つからなかったのですが・・・。

【一日一新】
清津峡トンネル