好きな選手のグッズを買ってみる

ユニクロでフェデラーのTシャツを買いました。
趣味のグッズを買ってみるのも楽しいものですね。

テニスが趣味と言えるかな

少し前からテニスをやっています。
このブログでもたびたび書いているのですけど趣味と言ってもいいかなと。
といっても週二回、多くて週三回くらいしかやっていません。

テニス仲間を見つけられればいいのですけどなかなか。小さいころからの友人がテニスコーチをしているのですけど遠方にいるので会うのも難しいです。

時間があればテニス動画を見ていますしテニスラケットの情報も仕入れています。
ちょうどこの記事を書いているときにウィンブルドンをやっているのでそれも。

時間があればテニスに関することを考えているのでそろそろ趣味と言えるかなと考えるようになりました。

ユニクロのフェデラーTシャツ

先日、ユニクロでフェデラーのTシャツが発売されました。
フェデラーがそこまで好きというわけでもないのですけどテニスファンとしては買わないわけにはいきません。

ユニクロのフェデラーTシャツ
ユニクロのフェデラーTシャツ

在庫検索すると近くの店舗にはまったくありませんでした。
銀座など本当に一部の店舗しか扱いが無かったのでオンライン購入しました。
1,500円なので安いですし。

店舗受け取りにしたら配送料が無料なのも初めて知りました。

それにしてもユニクロだからこれくらいの金額で販売できるのでしょうね。
フェデラーがユニクロを着ているのは嬉しいところです。

他のテニス関係だと振動止めはラケットに合わせてズベレフにしています。
ヘッドグラビティsテニスラケット

また別記事にしようかと思いますが、長男はジョコビッチが好き。
テニスラケット

好きな選手のグッズを買ってテンション上げるのもいいですね。

 

【編集後記】
昨日は確定申告、修正申告、決算。
そろそろPCを入れ替えようかなと思ってすでに数か月。
ホントにそろそろ・・・かえないと。

【イクメン日記】
最近、長男が疲れているような気がします。
本人に聞いても何もないと。
夏バテ気味かも。
次男はまったく問題なく。

【一日一新】
若鶏と根菜の黒酢炒め定食