ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ニトリのUSB充電式ポータブル LEDデスクライトDX-SX20。コンセント気にせずどこでも使えるのがいい

calendar

ニトリのデスクライトを買いました。
充電式なのでケーブルがなく快適です。

スポンサーリンク

デスクライト

デスクライトを購入しました。
ニトリの充電式のものです。

子供たちが勉強しているときに手元が暗いような気がしてずっと気になっていました。
最近はひそかに私も長男と同じ勉強をしているのですけど暗さが気になっておりデスクライトを買おうと思っていたのです。

私のデスクでも使いたいし子供たちも使いたい。
持ち運びを考えるとケーブルが無い方がいいなと思って探してみると意外と少ないんですよね。

バルミューダも気になりましたけど値段が・・・。

見つけたのは無印良品とニトリ。
値段も見た目も機能もそれほど変わらなそうでした。
結局、実際に店舗で実物をみて何となくの感覚でニトリで購入。

ケーブルが無いのがいい

ケーブルが無いのは非常にいいですね。
当然、充電が必要となるのですけどコンセントの位置を気にしながら使うことを考えたらいいかなと。
毎日充電するわけではありませんし。

見た目もかなり気に入っています。
ニトリのデスクライト ニトリのデスクライト一見すると電話みたいな感じもしますけど、机の上においてもまったく邪魔になりません。

明るさは3段階ありますし十分に明るい。
ニトリのデスクライト

コードが無いので本当にストレスなくいいですね!
コンセントの位置を気にすることなくどこでも置くことができますし。

連続点灯時間は4時間となっていますね。
ニトリのデスクライト
3,000円くらいでした。
もっと安いモノもありましたけどコードレスであることを考えると十分ですね。

災害時にも役に立ちそうですし。

今年買ってよかったものに入りそうです。

明るさも十分。
持ち運びできてどこでも使える。

かなり気に入りました。

デスクライトを探している方は検討してみていただければ。

【編集後記】
昨日は土曜日なので子供たちと一緒にすごしました。
ホワイトデーを一緒に買いに行き公園に。
公園で友達と遊んでいる間に私は仕事を進めていました。

【イクメン日記】
二人ともやはり友達と遊ぶのが楽しいようです。
最近はなんだかんだで予定が合わず遊べていませんでした。
公園で友達を見つけたときにすごく嬉しそうです。

【一日一新】
かにみそバーニャカウダ

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録