ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

伊東屋ロメオNo.3とeasy FLOWがいい感じ

calendar

ボールペンは伊東屋で買ったロメオNo.3を使っています。
最初から入っていたインクが無くなったのでeasy FLOWに変えたらかなり快適です。

スポンサーリンク

ボールペン

手書きすることが少なくなったとはいえ今でもボールペンを使っています。
なんだかんだで書く機会がありますので。
モンブランのボールペン

ボールペンと言えば税理士試験を思い出します。

使った芯を残していて「これだけやったんだ」と自信をつけていたのはいい思い出。
最初に使っていたのは100円ショップで買ったもの。
まったくこだわりが無く使えればいいやと思っていました。

途中で指が痛くなるのを防ごうと思ってジェットストリームにしました。
当時、かなり快適になったことを覚えています。
手の負担というよりインクが途切れないことに驚きました。

仕事柄というより何となくボールペンには思い入れがあります。

伊東屋ロメオNo.3

最近お気に入りで使っているのは伊東屋のロメオNo.3です。
伊東屋ロメオ数種類あったなかでもこの色が気に入ってすぐ買いました。

今でもこの色は気に入っています。
ロメオ伊東屋

最近になって最初から入っていたインクが切れたので交換しました。

入れたのはeasy FLOWです。
ロメオを買ったときに一緒に購入した替え芯です。
easy FLOWロメオネットで見かけてかなり評判が良かったので1本だけ購入しておきました。

ちょっと使って明らかに感触が違います。
かなり滑らかで芯を変える前と全く違う。

あまりに良くてすぐにeasy FLOWを買い足しました。

1本880円なのでちょっと高いですけどその価値はあるかなぁと。
本当になめらかな書き心地。

しばらく使い続けます。

ボールペンを探している方にはおすすめです。

 

【編集後記】
昨日は土曜日なのでまったりと。
義父が散髪してくれました。
いつも助かっています。

【イクメン日記】
子供たちはじいじばあばが大好きなので会えるときは楽しみにしています。
私と違って怒らないしやさしいですからね。
すぐ行ける距離なのも助かっています。

【一日一新】
浅草キッド

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

車が好きなことを思い出した
大した経験が無いから独立できない?
みんなで食べると楽しい
more...