ツリーハウスのある森カフェ椿森コムナに行ってきた

千葉市にある椿森コムナに行ってきました。
ツリーハウスがあります。

ツリーハウスがある森カフェ

千葉県千葉市にあるツリーハウスがある森カフェに行ってきました。
妻が見つけて子供たちが好きそうなので。

住所は千葉県千葉市中央区椿森1-21-23です。

千葉公園のすぐ近くです。
千葉公園駅から徒歩3分。

駐車場はありませんので近くのコインパーキングなどを利用することになります。

ツリーハウス目の前を車で通ってツリーハウスが見えたときにテンションあがりました。

子供たちはアスレチック感覚

ツリーハウスが見えてくるとテンション上がったのですけれど、実際に行ってみると思ったよりも狭かったです。

ツリーハウスカレー、ハンバーガー、珈琲などを売っていました。

ツリーハウス

ツリーハウスの中が座席になっています。
ツリーハウス

子供たちはアスレチック感覚でどんどん上っていきます。ツリーハウスの子供たち ツリーハウスの子供たちツリーハウスの子供たちどんどん先に行ってしまうのでなかなか追いつけません。

思ったよりも狭い

先ほども書きましたけど思ったよりも狭いです。

敷地はこれくらいなので。
ツリーハウス食事やお茶している人が意外と多かったのは驚きました。

ちょうどここに着く前にお昼を済ませてしまったので何も食べられませんでした。。。
ツリーハウスの子供たち

座席はドーム型のものがあったり。
ツリーハウス

テントもありました。ツリーハウス

ツリーハウス

行く前はツリーハウスがある公園で遊べるのかなと思ってしまっていました。
食事やお茶のために行くのはいいのかなと。
子供たちはこのようなところで食べるのは喜ぶでしょう。

遊ぶならすぐ近くに千葉公園があるのでそちらで遊んだほうがいいかも。
千葉公園

遊ぶためではないですけどツリーハウスには子供たちは喜んでいました。
ツリーハウスがあるところにまた行ってみたいなと。

【編集後記】
久しぶりにAmazonのセールでいくつか購入。
カフェインレスコーヒー、カカオ86%のチョコなど。
ちょうどチョコは買おうと思っていたので助かりました。

【イクメン日記】
次男は「この本面白い」ということがありますが長男はありません。
次男は本好きになってくれそうです。
性格の違いなのか・・・。

【一日一新】
LE CHOCOLAT DEH