ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ココナッツオイルを持ち歩きたい。成城石井でみつけた使いきりタイプを購入

calendar

ココナッツオイルを使っています。
持ち歩き用に買いました。

スポンサーリンク

ココナッツオイル

今年になってからココナッツオイルを使っています。
珈琲に入れて飲んでいるだけです。

最初はクセが強く感じていたのですけど次第に慣れて今では手放せなくなりました。

本当に良い効果があるのかは実感できていませんが。
使っているのはカルディで買ったもの。
ココナッツオイル結構カロリーが高いので心配もありますけど入れすぎないように気を付けながら摂取しています。

今のところ珈琲だけにしか使っていません。
ココナッツオイルの本などを読んでみたのですけど料理をするのはハードルが高く・・・。

それでも珈琲を飲むときにはもう手放せません。

持ち歩きたい

カフェに行く頻度は減ってはいますけどそれでもまったくないわけではありません。
ちょくちょく行きます。

甘い飲み物は全く飲まなくなり大抵は珈琲かほうじ茶です。
少し前からスタバではほうじ茶にしています。
スタバ
珈琲を飲むときにココナッツオイルがないと物足りなく感じてしまうようになりました。

カフェでおいてくれればいいのにとさえ思います。

ココナッツオイルを容器に入れて持ち運ぶことも考えたのですけど面倒で。
そこで見つけたのが成城石井のココナッツオイルです。ココナッツオイル5gが16袋あります。

1,000円くらいしたのでちょっと高かったですけど即購入。
5gなので少ない気もしますけど持ち運べるのは非常にありがたい。

成城石井はほとんど行きません。
よく見かけるのですけど入店したことはほとんどなく。
ココナッツオイル無いかなぁと思って入ってみたら見つけたのでラッキーでした。

ココナッツオイル

ただすぐ使い切ってしまいそうですし高いので出費が心配ですが・・・。

しばらくココナッツオイル生活を続けてみます。

【編集後記】
昨日は子供たちとテニス
その後は千葉のツリーハウスがあるところに。
思ったよりも狭く移動して幕張に。

【イクメン日記】
子供たちはツリーハウスにかけ上っていました。
アスレチック感覚です。
帰宅後にツリーハウスを作りたいと言ってました。

【一日一新】
椿森KOMUNA

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

車が好きなことを思い出した
大した経験が無いから独立できない?
みんなで食べると楽しい
more...