FARMERS TABLEでランチ。ハンバーグが美味しい

FARMERS TABLEでランチしてきました。
ハンバーグが美味しかったです。

FARMERS TABLE

FARMERS TABLEでランチしてきました。
行ったのは柏の葉店です。
柏の葉キャンパス駅からすぐのところにあります。

FARMERS TABLE

調べてみるとFARMERS TABLEはいくつか店舗があるようですね。
私がよく行く流山おおたかの森にも店舗があるようです。

柏の葉キャンパス駅にもよく行くのですけどいつもららぽーとがある方向しか行きません。
FARMERS TABLEは逆側です。
逆側はほとんど行かないので「なんか飲食店ぽいのがあるなぁ」くらいの感覚でした。

今回、妻が美味しそうなお店があると見つけてくれたので行ってきました。

ハンバーグが美味しい

11時過ぎに着いたらまだ開店前。
11時30分開店らしいので近くをぶらっとしてからもう一度。

入口はこんな感じ。FARMERS TABLEなんとなくFARMERSって感じがしますね。

ちょっと庭園っぽいところがあったのですけど手入れはされておらず荒れていました。
結婚式の二次会などで使えそうな雰囲気でしたけども結婚式自体が少ないのかもしれませんね。

FARMERS TABLE

開店してすぐ入ったのでお客さんは一人だけしかいませんでした。

ランチメニュー。
FARMERS TABLE

すべてサラダ、スープ、ドリンク付きです。FARMERS TABLE

今回は初めてなので定番のようなハンバーグを注文。
ソースはおろしポン酢に。
FARMERS TABLE150gと300gがあり今回は150gを注文。
ちょっと小さいかなと思いましたけど十分でした。

FARMERS TABLE

店員さんたちがずっと雑談していたのがちょっと気になりましたけど。

kidsメニューもありましたので今度は子供たちも連れてきてみたいです。
FARMERS TABLE

【編集後記】
夜にやたらと眠くなります。
無印良品の着る毛布のせいかも。
かなり暖かく手放せなくなっています。

【イクメン日記】
小さい頃の様子を書く宿題があり思い出しながらやっています。
まだ数年前なのに懐かしく感じますね。

【一日一新】
長男 とあること