初めてワイヤレスイヤホン購入。しまむらのモバイル福袋

ワイヤレスイヤホンを初めて使いました。
思ったよりは快適です。

しまむらのモバイル福袋です。

ワイヤレスイヤホン

数日前からワイヤレスイヤホンに興味を持ちました。
昔に骨伝導イヤホンを買ったことがあるのですけど耳が痛くなってしまって使っていませんでした。
そもそも音楽を聴くことも少ないですし。

そんなこともあってイヤホンには興味がありませんでした。

ですが、数日前からランニングをやろうと思っていてイヤホンを買おうかと考えるようになりました。

福袋購入

ランニングをするといってもウェアがないので近くのしまむらに買いに行きました。
結局、ウェアはサイズが無く購入しなかったのですけどそこでみつけたのが福袋。

モバイル福袋が目に入り思わず購入。
しまむらの福袋1,100円で3つ入っています。

ワイヤレスイヤホン、くねくねホルダー、2in1ケーブルです。

2in1ケーブルは意外と便利かもしれません。
type-cとiPhone充電できますし。
2in1ケーブルしまむら福袋

ワイヤレスイヤホンは初めて購入。
ワイヤレスイヤホン

正直、くねくねホルダーは使わないのですけどイヤホンと2in1ケーブルだけでもいいかなと。
何しろ1,100円ですから。

イヤホンを実際に使ってみましたけど音もそんなに悪くないような気がします。

ワイヤレスイヤホンは他に使ったことがないので比較できないのですけれど・・・ランニング用と考えれば十分かなと。
音楽を聴いているわけではなく以前に契約していたAudible(オーディオブック)です。
聞く読書です。

聞く読書は慣れていないせいかまったく頭に残らないので解約してしまったのですが、契約中に購入したものが聞けます。
それを聞いて走るようになりました。
まだ2回だけですけど今のところは快適です。

この福袋を購入したのは1月2日です。
1月4日にまた店舗に行ったらまだ青と紫は残っていました。
欲しい方は近くの店舗でまだ残っているかも。

ワイヤレスイヤホン使ってみたい人はお試しで買ってみてもいいかも。

【編集後記】
昨日は法定調書の残りなどを。
ダイレクト納付しようとしたら上手くできず。
調べてみると不具合があったようですね。
まだ期限まで余裕があるのでよかったですけど・・・。

【イクメン日記】
マリオパーティを買ったのでやっていました。
久しぶりにフォートナイト以外のゲームです。
長男はフォートナイトの方がいいみたいですが。

【一日一新】
マリオパーティ スーパースターズ