ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

神田明神でお参りしてからのルノアール

calendar

初詣は神田明神に行ってます。
その後はルノアールのモーニングを。

スポンサーリンク

神田明神

初詣は神田明神に行ってます。
独立してからは毎年です。
勤務時代に職場で行っていたこともありそのまま行くようになりました。

神田明神

勤務時代は10時ころに行っていて大混雑でした。
それが嫌だったので独立してからは8時前くらいに行くようにしています。

1月2日の昨日も8時前に着きました。
思ったよりも人がいましたけどお参りは2,3分待ちですぐできました。
お守りも5分くらいの待ち時間ですぐ購入。

帰るころには通行止めが始まっており人も増えてきていました。

お参りに行くなら早めの方がいいですね。

ルノアールのモーニング

神田明神でお参りした後はいつもルノアールに行きます。
よく利用しているルノアールに行きそこでブログの更新をします。
昨日も行きました。

昨日は初めてモーニングを注文。
朝早めに出たので朝食抜きでしたので。
ルノアールのモーニングモーニングはいくつか種類があります。
この日に選んだのは一番安いもの。

でもドリンク代にプラス60円でトースト、ゆで卵、スープがつくのでお得です。

トーストも結構の厚さですし。食べやすいように切れ目が入っているのも嬉しい。
ルノアールのモーニング

1月2日の朝8時ころだったのでまったく人がいないかと思いきや何人かいました。
熊手などを持っている人もいたので私と同じようにお参りしてきたのかなと思われます。

ルノアールのモーニング

以前はモーニングが無料だった期間もあるようですけど安いのでいいかなと。
他のモーニングも美味しそうです。

おそらく来年も同じパターンかなと。
よく行くルノアールは年初に限らず比較的空いていることが多いので好きです。
今年もたくさん利用するでしょうね。

【編集後記】
昨日は神田明神にお参り。
その後は実家に泊っている子供たちのお迎えに。
クリスマス、次男の誕生日、お正月と食べすぎました。

【イクメン日記】
従弟と泊ったのがかなり楽しかったようで朝早くから起きていたようです。
帰りは爆睡でした。
楽しそうにしてくれていたのはよかったです。

【一日一新】
ルノアール モーニング

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録