無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマが本当に暖かくて快適

無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマを買いました。
ものすごく暖かくてよかったです。

無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマ

以前から着る毛布を使っていました。
初めて使ったときはものすごく暖かくてもう手放せないなと感じました。
今でもその着る毛布を使っています。

寝るときにも使っていて冬には手放せなくなっています。

でも、さすがに年数が経ってきてかなりへたってきました。
で、妻が新しい着る毛布を買ってくれました。

無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマです。
無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマお店で見かけて暖かそうですぐ欲しくなりました。

めちゃくちゃ暖かい

早速着てみたら思ったよりも厚さがあったのですけど、ものすごく暖かい!
すごい快適です。

無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマ

毛布いらないくらいですね。
本当に暖かいですよ。

毛布にも使われる、軽くて暖かなマイクロファイバー素材を使用。なめらかな肌触りも特長です。

首のところも巻けるようになっていて最高です。
無印良品のあたたかファイバー着る毛布パジャマ

毛布にも使われる、軽くて暖かなマイクロファイバー素材を使用。なめらかな肌触りも特長です。

マイクロファイバーの毛布も欲しいなと思うようになりました。
が、この着る毛布があるならいらないかなと。

本当に暖かくて暖かすぎるくらいです。
部屋着として考えると動きにくいですし暖かすぎなので、寝るとき専用の方がいいかもしれません。
あとはポケットがないのがちょっと残念。
ちょっとしたモノをいれられるとよりよかったかなと。

まぁ本当に寝る専用ですね。

服にはまったく興味なかったのですけれどこんなに意識が変わるものだとは思いもしませんでした。
パジャマだけでなく普段着ももっと考えた方がいいのかなとも思うようになりました。

着る毛布を探している方はぜひ買ってみてください。

 

【編集後記】
昨日は土曜日なのでオフ。
午前中は子供たちとゆっくり家で過ごし午後から図書館に。
その後は子供たちのテニス。

【イクメン日記】
サンタさんにもらったフォートナイトのナーフ銃がかなり気に入ったようです。
何度もうってました。
大きいので保管が大変です。

【一日一新】
フォートナイト ナーフ銃