ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ときどき食べたくなるものを増やしたい

calendar

ときどき「あれ食べたいな」と思うことがあります。
そのようなモノを増やしていけたらいいなと。

スポンサーリンク

食べ物にこだわらない

あまり食べ物にはこだわっていません。
食べることができればいい、くらいに考えているのでこだわりはありません。
嫌いな食べ物はあります。

妻からは嫌いなものが多すぎると言われます。
妻は私の嫌いなものをよくわかってくれているのですごく助かります。
嫌いなものは絶対でないですから。

ただ嫌いなもの以外はこだわりはありません。
カレーが続いても気にしないです。

久しぶりに食べたい

あまり食べ物にこだわりはないですけどたまに食べたいと感じるものはあります。
パッと思いつくのは

  • 銀座天龍
  • カレーの店ボンベイ
  • 中本

です。

銀座天龍の餃子はすごく美味しかったので定期的に食べたいと感じます。
天龍餃子かなり大きくて餃子だけでお腹いっぱいになります。
大きいだけでなく美味しい。
比較的近くに店舗があるのが嬉しいですね。

あとはカレー。
ボンベイのビーフカレーとカシミールカレーは癖になります。
カレーの店ボンベイすごく辛いですけど美味しい。
癖になり定期的に食べたいと思います。

あとは中本。
中本定番ですけどわざわざ食べに行きたいなと思えます。

コメスタのパスタも。
コメスタ私の地元にあるイタリアンのお店です。
ピザも美味しいです。
電車ですぐ行けるところにお店ができたので嬉しい。

赤からも。
赤から鍋

 

パッと思いつくところだとこれくらい。
辛い物が多いですね。
子供がいるといけないからでしょうね。

特に次男はちょっとでも辛いものは食べられないので。

なかなかお店に行けないこともありますけど、また食べたいと思えるお店を増やしていけたらいいなと。

【編集後記】
昨日はワクチン接種1回目。
ファイザーです。
接種は非常にスムーズでした。
打った直後はなんともなかったのですが夜になって腕が痛くなりました。
翌日もまだちょっと痛い。
熱もなく日常生活には支障ないです。

【イクメン日記】
始業式が延期になったけど宿題がないので喜んでいます。
二人ともパソコンを持ち帰ったのでオンラインになるのかも。
長男は自分で操作できますけど次男はまだできないのでついてないといけません。

【一日一新】
ワクチン接種1回目

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録