ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

楽しみにしてくれているうちに家族旅行に行っておきたい

calendar

子供たちは旅行を楽しみにしてくれています。
楽しみにしてくれているうちに色々と行っておきたいです。

スポンサーリンク

旅行を楽しみに

子供たちは旅行を楽しみにしてくれています。
長男も次男も本当に小さい頃から温泉に連れて行っています。

鬼怒川温泉が行きやすくてよく連れて行ってました。
鬼怒川温泉の駅

長男は熱い温泉に入ってもまったく平気でした。
が、次男はギャン泣き。
いい思い出です。

連休などでちょっと時間があれば温泉に行ってました。

夏休みや冬休みには北海道や沖縄にも。
海の子供たち子供たちは旅行を楽しみにしてくれています。

楽しみにしてくれているうちに

この記事を書いているのは4月14日。
もうすぐゴールデンウィークです。
せっかくなのでどこかに行ってみたいなと。

長男が4年生になりだんだんと忙しくなってきましたので、日程調整も難しく。。。
私は相変わらずなので事前に予定を立てれば調整できますが、子供たちがなんだかんだで忙しくなってきています。

もう4年生ですからね。
もうちょっとしたらもう家族で旅行には行ってくれないかもしれませんし。
子供たちの画像

今は長男も旅行を楽しみにしてくれています。

昨年に海外旅行を計画していたのですが、コロナで断念。
パスポートを取得したとたんに一気に流行りだして・・・。

今は実家に行くことも楽しみにしてくれています。
泊まってもいいとなると本当に嬉しそうにしていますし、遊びに行くだけでも喜んでいます。
子供たち

「楽しみにしてくれているうちに」色々とやっておきたいものですね。

コロナもあるので何かと大変ではありますが。

【編集後記】
悩みに悩んでいる家具。
結局まだ決められずにいます。
とにかく先に捨てることを頑張ろうと。

【イクメン日記】
4年生になり宿題が増えたようです。
頑張ってやってます。
逆に次男は少ないような・・。

【一日一新】
ごはんとわたし

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録