久しぶりに家族みんなで公園に。子供たちは嬉しそう

久しぶりに家族全員で公園に行きました。
子供たちは嬉しそうにしてくれていました。

久しぶりに家族で公園

今日は久しぶりに公園に行ってきました。
ちょっと遠出して車で1時間くらいのところです。

子供たちがテニスをやりたがるので子供たちと私で自宅近所の公園にはしょっちゅう行ってます。
ちょっと遠出で家族みんなで公園に行くのは久しぶり。
ずっと前にテントを買っていたのですがそれもほとんど使う機会もなく。。。

コロナの件もあったので。
公園なら心配ないかもしれませんけど確定申告などもありましたし。
ちょうど今日から子供たちが春休みに入り、天気がよかったので公園に行ってみることにしました。

子供たちは本当に楽しそう

今日は久しぶりに家族全員で公園。
行ったのは霞ヶ浦総合公園です。
自宅から1時間くらいなので意外と近かったです。

思ったより広くて楽しめたのでまた別記事で書こうかなと。

印象的だったのは子供たちが本当に楽しそうにしていたこと。
やっぱり子供は公園が大好きですね。
子供たちの画像

走り回って、ボール蹴って、遊具で遊んで。

子供たちの画像

本当に楽しそうでした。

もっと外で遊ぼう

先ほど書いたように近くの公園にはよく行くのですが、いつも行ってるので飽きてしまっています。
今日の子供たちの様子を見ているとすごく楽しそうにしていたのでもっと外で遊ぼうと思うようになりました。

ちょうど先日ポータブル電源を買ったのでこれも活用したいですし。
ポータブル電源ソーラー充電できるものも買ったので試したいです。
災害対策ではあったのですがせっかくなのでキャンプなどもしてみたい。

ランタン買ったのでそれも外で使ってみたいですし。
バルミューダのランタンこれから暖かくなりますしもっと外に出るようにします。

【編集後記】
昨日も確定申告を。
4月に入ってもしばらく続きそうです。
遅れていた執筆も頑張って取り戻すように。

【イクメン日記】
昨日で3学期が終了。
通知表をもらってきました。
長男はなぜか1年通して音楽が良く驚いています。
次男も2学期よりは丸が増えてよかった。
先生と別れてしまうのは寂しいですね。

【一日一新】
ポータブル電源