ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子供たちがパエリア好きに。不思議と今まで食べていなかった

calendar

子供たちがパエリアを好きになりました。
また食べたいと言っています。

スポンサーリンク

パエリアのお店

少し前に初めてパエリアのお店に行きました。
イオンレイクタウンにあるお店です。
イオンレイクタウンにはしょっちゅう行くのですが、パエリアのお店に入ったのは初めて。
パエリアのお店

お店があることはもう随分前から知っています。
レイクタウンが出来たころからあったんじゃないかと思うくらい。
今まで行かなかったのは子供たちが好きではないだろうなと何となく思っていたから。

イオンレイクタウンのお店はほとんど行ったことがあるので、行ったことのないお店ということでパエリアのお店に入ることにしました。
パエリアのお店
メニューを見ると美味しそうでしたし。

長男が好きに

長男は一度食べてみたら美味しかったようでまた行きたいと。
長男だけでなく次男も美味しかったようです。

子供たちが食べたのは焼きチーズカレーパエリア。
パエリアのお店これが美味しかったらしくリピートしていました。
結構大きいので子供たち二人で食べてちょうどいいくらいです。

私が1回目に食べたのはスパイシーチキンとパプリカのパエリアプレート。
パエリアのお店もう少しスパイシーでもよかったかなと思いますが、プレートになっているのでお得感あります。

2回目は子供たちが食べているのが美味しそうだったので私も焼きチーズカレーに。
パエリアのお店プレートなので子供たちが食べていたものより小さ目です。

妻が注文していたのは漁師風パエリアプレート。
パエリアのお店こちらの方が私が知っているパエリアでした。

食べないだろうなと思っていたのですが、子供たちが意外と好きであったことを知ってビックリです。
おそらく何となく避けているけど本当は好きなモノって他にもあるでしょうね。

せっかくプレートがあるので挑戦してみようかなと。

少し前に作ってみたカレードリアが意外と上手くできたので。
ホットプレートやはり体験してみることって大切ですね。

【編集後記】
昨日は残っていた確定申告を。
卒業式で子供たちが休みだったので近くでランチ。
私はすぐ戻って仕事の続きを。
ようやくバルミューダのランタンを開封。
バルミューダのランタン良い感じです。

【イクメン日記】
昨日は休み。宿題やってからランチ。
その後はばあばの家に遊びに行き夕方から算盤。
春休みが待ち遠しい様子です。

【一日一新】
北千住 うるま島2

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録