LUPICIA会員になって毎月お試しのお茶が届く。珍しくカードを作ってよかったと思える

LUPICIA会員になりました。
毎月お試しのお茶が届くのが嬉しいです。
無料なのも嬉しい。

カードはあまり作らない

ポイントカードなどはあまり作らないようにしています。
管理が面倒だから。

毎回ポイントカードを提示するために探すのも面倒ですし、ポイントのためにそのお店にばかり行くっていうのも何となく嫌な感じもしますし。
ポイントカードで財布やカードケースがパンパンになってしまうようなのも嫌。

なのでポイントカードはなるべく持たないようにしていますし安易に作らないようにもしています。

LUPICIA会員

なるべくポイントカードなどは作らないようにしているのですが、最近作ったものがあります。
それがLUPICIAです。
お茶のお店です。

手土産が必要なときなどちょくちょく利用していたこともありせっかくなので会員になってみました。

会員になると毎月お茶の情報誌「ルピシアだより」が送られてきます。
お茶ルピシアお茶に関する情報は「へー」と思うことが多く一通り読んでいます。

もう一つ楽しみなのがお茶です。
無料でお試しのお茶が2種類届きます。

お茶ルピシア お茶ルピシアお茶の種類はよくわからないし、自分で選ぶのも難しいのでお試しで送ってもらえるのはうれしいです。
美味しいと思えるものがあったらそれを買えますしね。

先月はさくらんぼ、今月はピッコロでした。

届くのは半年間。
ですが、送付期限の更新もできます。

店舗および通信販売でお買い上げ金額の累積が¥3,000(税抜)以上(最終お買い上げ日より6ヵ月以内)になった場合、または1回のお買い上げ金額の合計が¥3,000(税抜)以上の場合、「ルピシアだより」の送付期限を延長いただけるようになりました。(送料および一部商品は対象外)

3,000円以上は余裕で買っているので更新は問題なさそうです。

無料でお試しがもらえるのはうれしい。
しばらく会員のままでいようかなと。

【編集後記】
昨日はテニス。
インドアなので雨でもできるのは嬉しいです。
かなり汗かいていい運動です。
シャワー浴びてまったり。
雨だったのでいつものレイクタウンをぶらっと。

【イクメン日記】
長男は以前食べたパエリアが気に入ったようでまた食べたいと。
今までパエリアはあまり食べておらず珍しかったのかも。
次男も美味しかったようでたくさん食べていました。

【一日一新】
ドトール ソフトクリーム