「天馬」のカレーパンが美味しくて子供たちがペロッと食べちゃう

カレーのお店の天馬に行ってきました。
カレーパンが美味しかったようです。

カレーのお店「天馬」

いつも行くイオンレイクタウンにカレーのお店ができていたので行ってみました。
moriの1階です。
天ぷらの日本橋からりの隣で以前は餃子のお店があったところです。

カレー天馬

メニューを見てみると非常に美味しそうだったので入ってみることにしました。
カレー天馬お店の前に行ったのが10時45分くらい。
開店は11時なので待っていたのですが、少しずつお客さんが並んできて結構な行列となっていました。
早めに並んでおいてよかったです。

カレーパンが美味しい

天馬に入ろうと決めた一つの理由がカレーパンです。
カレー天馬次男がくいついて食べたいと。

カレーパンはテイクアウトもやっているようでした。
カレー天馬というか、テイクアウトがメインのようです。

お店に入ってメニューを見てみると、、、カレーパンの表示がありません。
あれっ?と思って店員さんに聞いてみると、カレーを注文したらお店でもカレーパンを注文することができるようです。

今回はそれぞれカレーを注文してカレーパンを1個お願いしてみました。

カレーパンは4種類。

  • キーマカレー
  • たっぷりモッツァレラカレー
  • ビーフカレー
  • とろ~り半熟卵カレー

それぞれ250円。

今回は次男が食べたいといったビーフカレーを。
カレー天馬 カレー天馬子供たちで半分こして食べていました。
二人ともあっという間に完食。。。

二人ともお子様カレーを食べた後だったのに食べきれてしまいました。
食べられなかったらもらおうと思っていたのですが・・・。
カレー天馬当然ながら子供たちはカレーも完食していました。

私が注文したのはビーフカレー。
カレー天馬

辛さが4段階選べます。

  • 普通
  • 中辛(3倍)
  • 辛口(5倍)
  • 大辛(10倍)

今回は初めてだったので普通を注文。
普通でも美味しかったのですが中辛くらいの方がよりおいしく感じるかも。

妻が注文したのはサラダセット。
カレー天馬ラッシーも。
カレー天馬

今回は子供たちに食べられてしまったカレーパン。
4種類あるので次はテイクアウトで全種類買ってみたいですね。
1個250円でそれほど高くないですし。
カレー天馬

近くに店舗がある方はぜひ。

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
今年は「もう12月」と感じますね。
まだ1か月ありますから出来ることはやっておきたいです。

【イクメン日記】
クリスマスプレゼントはスイッチのゲームが欲しいみたいで。
私もそうだったので仕方ない。
コロコロ変わるのでまだ用意はできないかな・・・。

【一日一新】
天馬