久しぶりに届くのが楽しみな買い物をした。楽しみな買い物をしたい

久しぶりに買い物をしました。
届くのが待ち遠しかったです。

新しいラケットを買いました。

ネットで買う

最近はネットで買うことが多くなり届くのを待つようになりました。
玄関前の置き配は怖いので出来るときは時間指定をしています。
受け取れないときは宅配ロッカーを指定。

ここ近年はPCもネットで買っています。
いまメインで使っているのはDELL。
ネットで注文して届くのを待ちます。

いま使っているiPhone11もネットで注文しました。
当時使っていたスマホがダメになりすぐ使いたかったのでApple Storeに受け取りに行きました。
ネットで注文して店舗に受け取りに行きました。
iPhone11の画像

少し前には服もネットで買ってみました。
服をネットで買うのは抵抗がありましたが、サイズさえ把握できていればネットで買うのもありですね。

届くのが待ち遠しい

ネットで買えば当然ながら届くまでに時間がかかります。

久しぶりに届く時間が楽しみな買い物をしました。
ピュアドライブラケット ピュアドライブラケットテニスラケットです。
バボラのピュアドライブ2021。
めちゃくちゃ売れているピュアドライブの新作です。

少し前にウィルソンのultra100を買ったのですが、、、ピュアドライブを試打したときの衝撃が忘れられずに注文してしまいました。
めちゃくちゃ売れている理由がわかったような気がします。

ultra100がダメということではなく2本使っていこうと。
デザイン的にはultra100の方が好き。
ラケットウルトラ100とピュアドライブ

注文してから届くまでの数日がものすごく楽しみでした。

グリップテープを巻くのも楽しみ。
ピュアドライブ

昔、iPhoneの新作が発表されたときに「届くのが楽しみ」という投稿が多かったのを覚えています。
当時はそんなに楽しみかな??と不思議に思ったものですが、いまならその気持ちがわかります。

ちょうどこの記事を書いているときにPS5が予約開始されていますね。
私は参戦していませんが、SNSを見ていると早く欲しい、買いたいという気持ちがよくわかります。

このような「届くのが楽しみ」な買い物を増やしたいですね。

【編集後記】
昨日はラケットの受け取り待機しながらずっと執筆。
初めてネットで注文しましたが全く問題ないですね。
シューズやバッグも欲しいので少しずつ揃えます。
今まで趣味にお金をかけていないので少し使ってもいいかなと。

【イクメン日記】
次男は幼児用の布団を使っているのですが、さすがに小さくなってきました。
買い替えないとダメですね。
成長してくれているのを感じます。

【一日一新】
近くの眼科