ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ツインリンクもてぎのハローウッズの森にできた「ウリンボ迷路」と「もぐらトンネル」に行ってきた

calendar

ツインリンクもてぎのハローウッズの森に行ってきました。
新しくウリンボ迷路ともぐら迷路ができていました。

スポンサーリンク

ツインリンクもてぎが好き

つりんリンクもてぎは子供たちが大好きです。

アトラクションがあるからです。
以前に行ったときはバイクにハマっていました。

長男は小型のバイクに。
ツインリンクもてぎのバイク
次男は幼児用に。
ツインリンクもてぎぶんぶんスクーター二人ともかなり気に入っていました。

私もツインリンクは好きです。
サーキットがあるのでテンション上がりますし、
ツインリンクもてぎの子供たち
ホテルも料理が美味しくて好きです。
ホテルツインリンクのマルシェランちょっと交通の便が悪いような感じがするのでなかなか行けません。
子供たちが好きなのでもうちょっと行きたいのですが、、。

ハローウッズの森の「ウリンボ迷路」と「もぐらトンネル」

先日にまた行くことができました。

私がツインリンクもてぎが好きな理由の一つに森があります。
ツインリンクハローウッズの森子供たち 自然が豊かで子供たちと一緒に歩くのが楽しいのです。ツインリンクハローウッズの森子供たち普段なかなかこんな山道を歩くことなんてないですからね。

その山にウリンボ迷路ともぐらトンネルができていました。

ウリンボ迷路

ウリンボ迷路はちょっとした迷路になっていて思ったより長いです。

入口はこんな感じ。
ウリンボ迷路ツインリンク子供たち

急な上り階段があったり、
ウリンボ迷路ツインリンク子供たち

道が狭かったり、ウリンボ迷路ツインリンク子供たち

吊り橋があったり、
ウリンボ迷路ツインリンク子供たち
道が分かれていて本当に迷路になっています。
ウリンボ迷路ツインリンク子供たち同じところをグルグル回ってしまうことも。

ゴールしたときには結構疲れました。
ウリンボ迷路ツインリンク子供たちいい運動になります。

もぐらトンネル

もう一つ新しくできていたのが「もぐらトンネル」です。

ウリンボ迷路ツインリンク子供たち ウリンボ迷路ツインリンク子供たち

私も一緒に行こうと思ったのですが、、、入口がかなり狭くて断念しました。
6歳の次男でも屈まないと入れないくらいです。ウリンボ迷路ツインリンク子供たち子供たちによると、この先に大人用と子供用で道が分かれていたようです。
が、入口からしてかなり狭いので大人が入るのは結構大変です。

もぐらトンネルは子供でないとキツイですね。。。

もぐらトンネルはウリンボ迷路よりも短くてすぐ一周してきました。

 

ハローウッズの森は本当に自然が豊かで景色もいいのでおすすめです。
ウリンボ迷路ツインリンク子供たち
ツインリンクもてぎに行かれた際はぜひハローウッズの森にも。

【編集後記】
少し前に注文したものが今日届くはずなので楽しみです。
こんなにワクワクするのは久しぶり。
ワクワクする買い物ってなかなかありません。

【イクメン日記】
今度はミニオンにハマっているようです。
ドラえもんではなくミニオンばかり観ています。
二人で爆笑していてどこでそんなに笑うのかと不思議です。

【一日一新】
ニンテンドースイッチ 電源入らないトラブル

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録