コメ・スタのパスタが美味しい。流山おおたかの森でランチ

流山おおたかの森にあるコメ・スタでランチしてきました。
久しぶりで美味しかったです。

コメ・スタ

コメ・スタは千葉県野田市に本店があるイタリア料理のお店です。
私の出身地です。

子供が生まれる前に妻と何度か行ったことがあって美味しいお店です。
行ったのはかなり前。
写真がないか探してみたのですが、残念ながらありませんでした。

ブログ始めてからは何でも写真を撮るようにしているのですが、それ以前はまったく撮っていません。
ちょっと後悔していることでもあります。

雰囲気がいいですし美味しいのでおススメです。
→ コメ・スタのHP

流山おおたかの森で発見

このコメ・スタを流山おおたかの森で発見しました。
流山おおたかの森には大きな紀伊国屋書店があるのでしょっちゅう行きますし、お昼もここで食べることが多いです。

いつもレストラン街で食べることが多いのですが、いつも行くので食べ飽きてしまいました。
珍しく1階にあるタカシマヤフードメゾンに行ってみると、そこにコメ・スタがあったのです。

あまりの懐かしさに食べてみることにしました。コメスタの画像
食品売り場にあるところなので5席くらいしかありませんでした。コメスタの画像お昼にはちょっと早い時間だったので空いていました。

席に座るとすぐに店員さんが来てくれました。

メニューはこんな感じ。
コメスタパスタとピザです。

野田市の本店ではもっとたくさんメニューがありましたが、流山おおたかの森ではピザとパスタのみでした。

ピザは売っているものを選んで焼いてくれるスタイルです。

結構たくさんの種類があります。
コメスタ
次男が好きなマルゲリータも。900円です。
コメスタピザは焼いてもらうのに120円かかります。

妻が注文しのは、あじさいねぎとベーコンのピザ。
コメスタのピザもっちりで美味しかったです。

あじさいねぎとコメ・スタのパスタです。
コメスタこれも非常に美味しかったです。
ネギとほろ苦い感じのミートソース的なものが美味しい。

麺もモチモチでした。
コメスタ

普通サイズで注文したらちょっと量が少ないかなと感じました。
大盛りでもよかったかなと。

ちょっと残念だったのはセットがなかったこと。
サラダやドリンク付きのセットがあればもっとよかったかな、と。
ドリンクはありましたがセットではなかったです。

食品売り場にあるところなのでそこまでの対応が難しいのかもしれません。

調べてみると柏の葉にもあるようです。

食べたら久ぶりに本店に行きたくなりました。
今度は子供を連れて行こうかなと。

お近くの方は是非行ってみてください。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
最近はジュースにハマっています。
先日飲んだのはグリーンバナナスムージー。
グリーンバナナスムージー青汁が入っているので苦いのかと思いきやバナナの味しかしませんでした。
すごい健康に良さそうなので次も注文したいです。

【イクメン日記】
ゼルダの伝説がまだまだクリアできずにいます。
毎日ゲームできるわけではないので仕方ないですが、、まだまだしばらくは遊べそう。
ただマリオの35周年で色々ソフトがでるのでそっちも欲しがりそうです。

【一日一新】
コメスタ 流山おおたかの森