佐野アウトレットにできたCHEESEGARDENのカフェでチーズケーキアソート

那須にあるCHEESEGARDENが好きです。
佐野アウトレットにCHEESEGARDENができていたので行ってみました。

CHEESEGARDEN

少し前にこのブログで書いたのですが、CHEESEGARDENがお気に入りです。
那須にあります。
チーズガーデンスカイツリーのソラマチにも店舗がありますね。

お店の名前の通りチーズケーキが美味しくて次男が大好き。
チーズケーキの画像

お店の雰囲気もよくまた行きたいと思えます。
チーズガーデン那須に行かれた際はぜひ寄ってほしいところですね。

アウトレットに

このCHEESEGARDENが佐野アウトレットにできていました。
CHEESEGARDEN以前はたしかBOSEだったような。。。

せっかくなので入ってみると、飲食できるスペースもありカフェのような感じでした。
CHEESEGARDEN

カフェスペースが結構広くてビックリ。CHEESEGARDEN

電源のある席もありました。
CHEESEGARDEN

もちろん商品を購入できるようになっていはいるのですが、カフェスペースのほうが広いくらいです。
CHEESEGARDENお土産で買おうと思いましたが、その前にせっかくなのでカフェでゆっくりすることに。

カフェではいつもコーヒーばかりなので今回は違うものを。
CHEESEGARDENグレープソーダのようなものを。
これはこれで美味しかったのですが、メインはケーキ。

せっかくなのでアソートを注文。
5種類のケーキが入って確か1,300円くらい。
CHEESEGARDEN
CHEESEGARDEN真ん中の白いケーキはアソート限定のようです。
どれも美味しいのですが個人的には左上の「しらさぎ」が一番美味しく感じました。
一つしか注文しなかったので子供たちにあっという間に食べられてしまいました。

次男がすごく好きなのでお土産にも買いました。
CHEESEGARDEN CHEESEGARDEN

那須のアウトレットにあったソフトクリームは佐野にはありませんでしたのでちょっと残念。
CHEESEGARDEN CHEESEGARDEN

佐野のアウトレットはちょくちょく行くのでcheesegardenができたのは嬉しいですね。
また行きたいです。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
昨日は法人の決算報告。
車移動でちょっとした小旅行気分でした。
Googleのpixel4aに迷いつつも見送る方向。
今使っているiPhone11に不満はないのですが新製品が出るとついつい気になってしまいますね。

【イクメン日記】
2学期が始まりました。
夏休みは短かったのですが、やはり最初は学校に行くと疲れるようですね。
でも友達と会えて嬉しかったようです。

【一日一新】
トヨタ とある依頼