どうぶつの森の一番くじをやってみた。二日目でもまだ十分残っていて子供たちも意外と喜んでくれた

どうぶつの森の一番くじをやってみました。
発売二日目の日曜日でも混んでいませんでした。

どうぶつの森も好きだけど

どうぶつの森の一番くじが2020年8月15日(昨日)から発売されると知ってセブンイレブンに行ってみましたが、そこの店舗では販売していませんでした。

少し前にマリオの一番くじをやりましたが、そのときは次男がマリオ大好きなこともありいくつか店舗を回って必死に探しました。
マリオの一番くじ見つけるのが遅くてほとんど終了となっていました。

どうぶつの森も好きなことは好きですが、そこまでではないので見つからないならいいかというくらい。
ゲームも最初こそ一生懸命やっていましたが最近はゼルダやマリオばっかりでどうぶつの森はあまりやらなくなってしまいました。
どうぶつの森の画像海に入れるようになって少しやり出しましたけども子供たちの熱はそんなに・・・です。

一番くじ

そんなに必死に見つけるつもりはなかったのですが、たまたま入ったセブンイレブンで子供が見つけました。
どうぶつの森
もうほとんど終了しているかと思いきや終了となっているのはA賞のみでした。どうぶつの森

せっかくなので2つ購入してみることに。
どうぶつの森

A賞だけ終了となっていましたがまだいい賞が残っているから頑張ってと店員さんに声をかけられながら引いたらトンコとツバクロ。トンコはゲームでも島民になっていたので親しみがあります。どうぶつの森

当たったのがE賞とG賞。
微妙かと思いましたが使いそうなのでよかったかなと。

クリアなスライダー付きポーチ。
どうぶつの森 デザインタオル。どうぶつの森
ラストワン賞のミニテーブルはいいですね。
どうぶつの森まだまだたくさんクジがあったようなので狙うのは無理っぽかったです。

それにしてもSNSで「人気で引けなかった」と見かけたのですが、ここの店舗はまだたくさんあるようでしたし他に購入している人はいなかったようです。
探してみると意外とまだ残っているかもしれませんね。

好きな方は探してみていただければ。

【編集後記】
ゲーム用のテレビが壊れてしまったので買い替え。
10年以上使ったので仕方ないですね。
プライベートビエラが欲しかったのですが、、、ゲームだけなので一番安いモノを。
まったく不満なく十分でした。

【イクメン日記】
イオンで引いたおばけクジで当たりました。
次男は当たってしまったからおばけが来るものだと思って本気で怖がっていました。。
当たったおかげで商品券がもらえたのですが次男は当たらない方がよかったと。

【一日一新】
イオン商品券
新しいテレビ、古いテレビの処分