子供たちはコストコのマフィンが大好き。するめスティック・海ぶどうも

コストコに行くと必ず買うものがあります。
子供たちが好きなマフィンです。

コストコはたまに

コストコにはたまに行きます。
コストコって行くと買ってしまうのでそこそこお金を使ってしまいますよね。
美味しいものもあるのですが、頻繁に行くのは避けています。

以前はお昼を食べていたこともありますが、、
コストコのプルコギ最近は食べることもなくなりました。

頻度は減ったのですが、それでもたまには行きます。
会費が高いと思って当初は入会していませんでしたが、今では必須になりました。

必ず買うもの

コストコに行くと必ず買うものがあります。
最近はマフィン。

バナナクランブルマフィンとコストコのマフィン
ブルーベリーマフィン。コストコのマフィン1個がすごく大きいので一人で食べるには結構大変です。

私はあまり食べていなかったのですが試しに一口もらってみたら確かに美味しい。コストコのマフィン

子供たちが好きなので毎回買っていますがさすがに食べきれないので妻の実家で食べてもらっています。

必ず買うものとして、海ぶどうも。
コストコの海ぶどう海ぶどうは次男が大好き。
沖縄で食べて以来、好きになり見かけると必ず買います。
イオンレイクタウンに沖縄の物産店があるのでそこでも必ず買います。
昨年は沖縄にふるさと納税して海ぶどうをもらったくらいです。

コストコは量も多くコスパいいので行くと必ず買わされますね。。

今回新たに買ったのがするめスティック。
コストコのするめスティックもう食べる前から美味しいのは間違い無いですね。
子供たちも大好きで目の前にあるといくらでも食べてしまいます。
中毒性があるので見えないところに置いておかないと危険。

私が好きなのはティラミス。
コストコのティラミス冷蔵庫に余裕があれば買いたい。
意外と甘すぎないところが好きです。こんな量があるのに1,300円はコスパ良すぎです。

あとは味噌汁。
コストコの味噌汁長男が好きでよく飲んでいますからコストコに行くと買います。

ピザも。
コストコのピザ家で焼くのもいいのですが大変なので出来ているものを買うこともあります。
コスパ最高です。

チョレギサラダも好きでよく買います。
写真を撮っていなかったのですが、、、毎回買いますね。
最近は子供たちもサラダを食べるようになったので消費がはやい。。

コストコはしょっちゅうは行きませんけど、たまに行くところとしてウチでは必須になっています。

【編集後記】
昨日は決算、新設法人の届出、減額申請を。
今年は減額申請が多いですね。
夜は寝落ち。。。
本読もうと思って無印のソファに横になるともうダメ。

【イクメン日記】
次男は給食を食べきれないことがあるようで。。
お腹いっぱいなのではなく時間切れになってしまうようです。
はやく食べることができるように練習しないと。。。
長男はおかわりするくらいでまったく心配ないです。

【一日一新】
近くの図書館