ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子供はディズニーシーのマーメイドラグーンプレイグラウンドと船のルネサンス号だけで十分楽しい

calendar

子供はディズニーシーのアトラクションに乗らなくても楽しめます。

スポンサーリンク

タワー・オブ・テラーでテンション下がる

先週、ディズニーシーに行きました。
最初はテンション高く走り回って手がつけられなかったのですが、
タワー・オブ・テラーに乗ってからはテンション下がって大人しくなりました。。
タワーオブテラー

すごく怖かったようで他の乗り物ももう乗りたくないと。。

関連初めてのタワー・オブ・テラー。子供は大絶叫でもう乗りたくない・・

もうタワー・オブ・テラーに乗ることはないでしょうね。。しばらくは。

マーメイドラグーンのプレイグラウンド

子供たちがはしゃいでいたのがマーメイドラグーンのプライグラウンドです。

マーメイドラグーンは室内で薄暗いのでそれだけで子供たちは楽しそう。
雨でも平気です。

室内にもいくつかアトラクションがありますが、、、子供たちが喜んでいたのはプレイグラウンドです。
ディズニーシー

ちょっとした迷路みたいになっていたり、
ディズニーシー

グラグラ橋のような感じだったり、
ディズニーシー

洞窟みたいだったり、
ディズニーシー

沈没船みたいのがあったり、
ディズニーシー
水が出てくるところがあったり。
ディズニーシー

冒険している感じで楽しんでいました。
ディズニーシー

さすがに行列しているはずもなく人は少なかったですね。

ここだけでも子供たちはかなり楽しかったようです。

フォートレス・エクスプロレーションのルネサンス号

もう一つ子供たちが楽しく遊んでいたのがフォートレス・エクスプロレーションのルネサンス号です。
船ですね。
ディズニーシーの船の遊び場
ディズニーシー

ここも冒険心をくすぐられるようでかなり長い時間遊んでいました。
ここは子供たちが多くいましたね、

特に何もないのですが、、、船の中を探検したり、
ディズニーシー

大砲をうってみたり(大きな音がなるのでなんどもやっていました)
ディズニーシー

ここも水が出てくるところがあります。
着替えは用意してなかったのでヒヤヒヤ。。
ディズニーシー
ディズニーシーの船
ここは景色も良くおすすめです。

船の上から撮った写真。
ミラコスタと湖

タワー・オブ・テラーでテンション下がっていましたがここで遊んでいるうちに復活してました。

混雑でなかなかアトラクションに乗れないと子供は飽きてしまいます。
このような遊び場を利用してみるのもいいですよ。
小さな子連れで行く場合はぜひ遊ばせてみてください。

【関連記事】
ミッキーと確実に写真が撮れるシェフミッキーの体験談!予約方法・料金から失敗談まで。

妊婦さんでもディズニーランド・シーは楽しめる!妊娠中の優遇制度を活用しよう

ディズニー年パスの「いつでも行ける」効果は大きい。ゆっくり余裕を持って楽しめる

【編集後記】
昨日はオフ。
本屋だけ行ってあとは家でゆっくりゲーム大会。
インフルエンザがこわいので家で過ごしました。

【イクメン日記】
マリオUデラックスをクリア。
クリア後に行けるところが増えたのでまだまだ楽しめそうです。

【一日一新】
マリオUデラックスをクリア

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録