ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

三郷にある「鈴家」の蕎麦が美味しくて雰囲気いい

calendar

埼玉県三郷市にある鈴家に行ってきました。
蕎麦が美味しかったですし、お店の雰囲気もよかったのでおすすめです。

スポンサーリンク

鈴家

三郷にある「鈴家」に行ってきました。
蕎麦屋さんです。
蕎麦屋さんというかちょっとした料亭のような感じで七五三、記念日、慶事などに利用できるお店です。
ちょっと食事に、というよりは記念日など特別な日に行くような感じのお店ですね。

場所はこちら。

三郷インターから近いです。

今回は親と一緒に食事に行ってきました。

雰囲気いい

お店の雰囲気がいいです。

見た目からして「いいお店」の雰囲気が伝わってきます。
鈴家 鈴家
中もいい感じ。
個室になっていてゆっくりできます。
鈴家7歳と4歳の子供二人連れて行きました。
少しくらいなら騒いでも大丈夫です。

鈴家

本当に記念日などに利用するのも良さそうです。

蕎麦が美味しい

この日はランチ。
コース料理もありましたがそこまで食べられないと思ったので単品を注文。

私が注文したのは天麩羅蕎麦。
鈴家のそば海老がすごい大きいです。
蕎麦も細くて食べやすく美味しいです。
1,800円でちょっと高めですが納得です。

天重せいろ、ネギトロ丼せいろも美味しそうでした。
鈴家の天重せいろ 鈴家の天重せいろセットの方が豪華な感じですが値段が安いです。
両方とも1,600円くらい。

これで1,600円なら十分です。

お子様メニューはない

ちょっと残念だったのが子供向けメニューがなかったこと。
七五三などで利用するケースもあるかと思うのでキッズメニューがあってもいいのかなと感じました。

今回は長男はカレー蕎麦、次男は炊き込みご飯を注文。

最初は次男も炊き込みご飯を食べていたのですが、、、途中であげたカレー蕎麦が美味しかったらしくそれからはずっとカレー蕎麦ばかりを。
小さい子には天重などを分け与えるのもいいかも。

いつもよりちょっと特別な食事などのときにはおすすめです。

【関連記事】
IKEAのスモーランドに大満足!利用手順など。4歳以上は利用すべき!

三郷中央のSTARK PLACEで落ち着いたディナー。雰囲気よく落ち着けて料理も美味しい

三郷中央駅のパスタの家CIELOに行ってみた。パスタのほかにデザートも美味しい

【編集後記】
昨日は次男の発表会。
心配でしたが無事に終わってなにより。。
一生懸命やっている姿を見るのは嬉しいです。

【イクメン日記】
発表会前は緊張していた様子。
本番は笑顔で楽しそうだったのでよかったなと。

【一日一新】
次男の発表会
鈴家

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録