NIVEAのイベントでメモリアルフォト缶作成。子供たちの写真を缶に

NIVEAのイベントでメモリアルフォト缶を作りました。

NIVEAのイベント

イオンレイクタウンでNIVEAのイベントがやっていました。
NIVEAが50周年らしくその関連イベントのようですね。
NIVEAのイベント

NIVEAは冬の必需品ですよね。
今も使っています。
NIVEA
今回もちょうど買おうかなと思っていたところでイベントをやっていたので寄ることに。

NIVEAのメモリアルフォト缶

イベントでやっていたのがメモリアルフォト缶の作成。
こんなやつです。
NIVEAのメモリアルフォト缶NIVEAの缶に写真をつけることができるもの。

商品を2つ買えば無料で作ってもらうことができます。
1つはNIVEAの大缶を買う必要があります。

写真も撮影してくれますが、ちょっと混んでいて20分くらい待ちました。
NIVEAのメモリアルフォト缶NIVEAのメモリアルフォト缶写真は2、3枚撮影してくれて気に入ったものを選びます。

撮影後、すぐにプリントして作ってくれます。
NIVEAのメモリアルフォト缶 NIVEAのメモリアルフォト缶貼り付けるのではなく普通の缶の上に被せるような感じなのですぐです。
もともと使っていた別の缶に移すこともできます。
NIVEAのメモリアルフォト缶買い替えてもまたつけることができます。

無料で作ってくれるので嬉しいですね。

NIVEAのイベントは何回か見かけたことがあります。
もし遭遇した場合は是非作ってみてください。

プレゼントも

商品を購入するとプレゼントをもらえました。
ストラップとタオルです。
NIVEAのメモリアルフォト缶

さくらももこイラストの絵本も。
NIVEAのメモリアルフォト缶 NIVEAのメモリアルフォト缶

フォトイベント

メモリアルフォト缶だけでなく他にもフォトスポットなどがありました。
NIVEAのメモリアルフォト缶 NIVEAのメモリアルフォト缶 NIVEAのメモリアルフォト缶

面白い写真が撮れました。

イベント見つけたら是非作ってみてください。

【関連記事】
日本初上陸のカカオブランド「HOTEL chocolat」がレイクタウンにオープン。ちょっと高いけどおいしい

レイクタウンの「あそびパークプラス」が楽しい!車・アスレチック・砂場で大きな子も楽しめる

PABLO CAFE(パブロカフェ)越谷レイクタウンは子連れOKでWi-Fi・電源もある

【編集後記】
昨日は長男の習い事送迎。
その後は近くをブラブラと。
寒くなってきたので公園は厳しいですね。。

【イクメン日記】
テニスが楽しかったようです。
私も学生時代にやっていたのでまたやりたくなってきました。
いつか子供と一緒にできたらいいなと。

【一日一新】
長男のテニス
NIVEAのイベント