ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

BRUNO限定カラーのホットプレート購入。子供が大喜びしたのでもっと早く買えばよかった

calendar

初めてホットプレートを購入しました。
子供が喜んだのでもっと早く買えばよかったです。

スポンサーリンク

BRUNO限定カラーのホットプレート購入

初めてホットプレートを買いました。
以前からあったら楽しいだろうなと思っていたのですが、自分が料理をしないのでいまいちピンと来なかったのです。

自分一人で家電量販店にみに行ったことが何度かあります。
でも、、何がいいのか・何を買ったらいいのかわからず退散しました。

で、先日の休日にショッピングモールをブラブラしているときに妻が見つけたのがBRUNOのホットプレート。
BRUNOのホットプレート機能よりも見た目で選んで即購入。
グランデサイズで17,000円くらいでした。

調べてみるとBRUNOは人気のようですね。。
(料理しないのでまったくわからず)

買ったのは茶色っぽいもの。
BRUNOのホットプレート
100万台突破の限定カラーだそうです。
BRUBOのホットプレート

グランデサイズで大きなサイズでしたがパッとみた感じだと「小さい?」と思いました。
他の商品と比べるとサイズが小さいような感じがしたのです。

が、実際に使ってみたらそんなことなかったです。
この大きさで十分でした。

たこ焼き用のプレートもついています。

ホットプレートは初めてでしたがまったく戸惑うことなく使用できました。
開封して電源繋いですぐ使えます。

子供が大喜び

早速家で焼肉やってみたのですが、子供たちが大喜びでした。
BRUNOのホットプレート

次の日にはお好み焼きも。
普段お店でしかできないことを家でやることでかなりはしゃいでいました。

親もハリキリすぎてついつい材料買いすぎてしまいます。。
子供が喜んでくれるのでいいのですが出費が増えちゃうのはデメリットですね。

ホットプレートで自分で作るのは子供が喜びますね。
煙は出ませんし片付けも楽。
もっと早く買っておけばよかったとちょっと後悔しています。

今後も定期的に使っていきないなと。

小さな子供がいて使っていない方はぜひホットプレートを買ってみてください。

【関連記事】
ニンテンドースイッチのマリオパーティが楽しい!4歳の子供でも十分楽しめる

アートアクアリウムが幻想的な雰囲気で綺麗!子供たちも興味津々でいい体験ができる

水の科学館に行ってきた。無料で子供たちが色々体験できて楽しい

【編集後記】
昨日はオフで近くをブラブラと。
新三郷のららぽーとで見つけた新しい遊び場のリトルプラネットが楽しかったです。
公園ブラブラしてゲームも。

【イクメン日記】
リトルプラネットが楽しかったようで延長してしまいました。
また行ってみたいと。
自分で描いた絵が動くのが楽しかったようです。

【一日一新】
リトルプラネット

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録