ジャックインザドーナツのクリームブリュレが美味しい!安くて子供も安心

JACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)に初めて行きました。
絶品と書いてあったクリームブリュレが美味しかったです!
安いし子供にも安心して食べさせることができますよ。

ドーナツとか好きでたまに食べます。
子供も好きなのでついつい買ってしまうんですよね。

今日も買ってしまいました。
ジャックインザドーナツです。

絶品クリームブリュレが美味しかったのでおススメです。

IMG_6613

JACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)とは

ジャックインザドーナツはその名の通りドーナツ屋さんです。
HPもあります。
JACK IN THE DONUTS 

HPの店舗案内を見ますと千葉県を中心に全国のイオン内に結構あるようです。
ただ、東京都には1店舗しかないようです。(イオンモール東久留米店)
なのであまり知られていない可能性もありますね。

コンセプトが素晴らしい

HPにコンセプトが書いてありますがこれがいいです。
3つあって、

  • わくわくを日常に
  • 子どもから大人まで
  • デイリープライス

とあります。

幼い子にも安心して食べさせたい。子どもから大人まで楽しめるドーナツ専門店をめざします。

特別な時だけじゃなく、日常の暮らしに気軽に取り入れていただけるように。100円前後のデイリー価格で購入できるドーナツで、「わくわく」の創造に挑んでいます

子供にも安心して食べさせられる、それでいて安い。
これは素晴らしいですよね。

今日初めて行ったのですが、行く前は値段は高いのかなぁと思っていたのですが
まったくそんなことありませんでした。
コンセプトにもあるように100円前後のものが多かったです。

絶品クリームブリュレが美味しい!

行ったのは、イオンレイクタウンにある店舗。
イオンレイクタウンはしょっちゅう行ってますので店舗の存在は知っていたのですが実際に行ったのは初めて。

店舗に行くとすぐにこのような看板が目に入ります。
IMG_6614
IMG_6640
ここまで推してるなら買わざるを得ないと思って買ってみました!
商品名が「絶品クリームブリュレ」なんですよね。絶品がついています。

買ったのはこちら。
IMG_6626絶品クリームブリュレが2つ、プレミアストロベリーが2つ、オールドファッションが1つです。

値段は、
絶品クリームブリュレが216円(1つ)
プレミアストロベリーが151円(1つ)
オールドファッションが118円です。

そんなに高くないですよね、ミスタードーナツと変わらないくらいです。

絶品クリームブリュレ

すごい推していた絶品クリームブリュレはこちら。
IMG_6627 (1)表面はちょっと固めでパリッとしています。

中にはクリームがたくさん。
IMG_6628 (1)これ、すごく美味しいです!
216円なら絶対買いですね。

他のお客さんを見てもほとんどの方がこの絶品クリームブリュレを買っていました。

これはまた絶対買いますね!

プレミアストロベリーは子供がお気に入り

もう一つ買ったプレミアストロベリーは子供が美味しいと言ってました。

2個買ったのですが、1個は長男がもう1個は妻と私で食べました。
もっちりしていて美味しかったです。
私は絶品クリームブリュレの方が良かったですが長男はプレミアストロベリーが良かったようです。
もう1個食べたいといっていたくらいですから。

もちもちで美味しかったです。
IMG_6633 (1)

オールドファッションはミスドより固め

もう一つ買ったオールドファッションですが、次男用に買いました。
食べてみるとちょっと固いです。
ミスドと比べると結構固いです。

小さい子供にはちょっと向いていないですね。
子供にはプレミアストロベリーのようなもちもちの方がいいでしょう。
もちろん美味しかったですよ。
IMG_6636

ドーナツ以外のメニューも

メニューを見てみますと、ドーナツ以外にもあります。
IMG_6637プレッツエルサンドとかクロワッサンサンドがあります。
美味しそうです。

いつもイオンレイクタウンに行っているのに完全にノーマークでした。。。
次回はここで食事してみようかと考えています。

IMG_6632

 

まとめ

ジャックインザドーナツは初めて行きましたが、値段も安いし美味しいです。
ここはこれからおやつの定番となりそうです。
何よりクリームブリュレが美味しかったので私がハマりそう!

値段もそんなに高くないですからお近くに店舗がある方は是非行ってみてください。

おまけ

イオンレイクタウンには本当に面白い美味しいお店がありますよ。
例えば、コーヒービーン&ティーリーフ。
IMG_4215ここのドーナツは大きくて美味しかったですよ!
関連コーヒービーン&ティーリーフはお洒落で快適!超オススメですよ。

ドーナツでいうと、久世福商店がおとうふドーナツを売っています。
これも美味しかった!
IMG_5443非常に食べやすかったです。
関連久世福商店のおとうふドーナツが美味しい!1歳の息子も完食できる

イオレイクタウンではマラサダドーナツも食べました。
2015-04-26 12.39.06
関連マラサダドーナツが美味しい!だけどミスドと比較した結果、ミスドで十分。

こう見ますと、意外とドーナツ食べていますね。。。
イオンレイクタウンに来たら是非ドーナツを!

関連記事

【編集後記】
新しいことをやるためいろいろと計画しています。
不安もありますが楽しみがいっぱい!

【イクメン日記】
外出したらおやつを食べることが当たり前に。。。
家に帰ろうとすると嫌がります。

【一日一新】
IKEAフローズンヨーグルト
ジャックインザドーナツ

【一日一捨】
使い切った洗顔フォーム