ディズニーのフライング・サマーマジックが爽快で面白い!

ディズニーのHPを見ていたら面白そうなのがあったのでやってみました。
フライング・サマーマジックというものです。
スマホなどでできますので是非!

フライングサマーマジック

ディズニーのフライング・サマーマジック

ディズニーのHPを見たいたらフライング・サマーマジックなるものがやっていました。
アプリとかではなくてスマホで読み込めばすぐにできます。
フライング・サマーマジック

ディズニーのブログでも紹介されています。

パーク内を空を飛び回って色々と見れるというもの。

最初だけちょっと操作に戸惑いましたが、実際にやってみたらなかなか爽快でした!
フライングサマースタート

推奨環境はAndroid5以上、iOS8.4.1以上となっています。
フライングサマー推奨環境

こんな感じで持ってやります。スマホを傾けて操作。
フライングサマー操作画面

フライングサマーお城のてっぺん

 

なかなか景色がいいです!
フライングサマージャグルクルーズ
フライングサマー景色

フライングサマージェットコースター

ところどころにキャラクターがいます!
フライングサマーキャラクター
フライングサマーたくさんのキャラクター

至るところに隠れミッキーがいるとのことですが、、、、全く発見できず。
フライングサマー隠れミッキー

フライングサマーシンデレラ城

最後はみんなで!
フライングサマー最後わずか数十秒くらいだったかと思いますが、なかなか楽しめました。

まとめ

特にいつまでとは明記されていないようですので、ディズニー好きな方は是非早めにやってみてください。なかなか楽しいですよ!

関連記事

【編集後記】
昨日はオフ。長男のプール送迎後はイオンレイクタウンに。
夕方にちょっと問い合わせ対応など。
通話が増えてきたのでスマホ関係の契約を見直してるのですが、、迷う。。

【イクメン日記】
ホントに次男のわがままがすごくてツライ。。
外出に連れて行くのが嫌になるレベル。

【一日一新】
とある地域からの問い合わせ

【一日一捨】
PCフォルダ内の整理