ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ディズニーオンラインフォトでオリジナル写真を作ってみた!

calendar

reload

ディズニーオンラインフォトでオリジナル写真を作ってみた!

ディズニーオンラインフォトで注文した写真が届きました!
自宅から初めて注文してみましたが非常に簡単でした。カメラマンに撮ってもらった写真だけでなく、ディズニーで自分で撮った写真を加工することができますよ!

ディズニーオンラインフォトでオリジナル写真を作りましょう!

ディズニーオンラインフォト封筒

スポンサーリンク

ディズニーオンラインフォトとは

ディズニーオンラインフォトとはその名の通り写真サービスです。
パーク内で自分で撮った写真やカメラマンに撮ってもらった写真を加工してオリジナルの写真としてネット上で注文できるサービスです。

ディズニーオンラインフォト

ディズニーのパーク内にはカメラマンがたくさんいます。
そのカメラマンに撮ってもらった写真はもちろん、スマホやデジカメなど自分で撮った写真も加工することができます。

フォトキーカードが必要

ディズニーオンラインフォトを利用するためにはフォトキーカードが必要です。
こちらです。
フォトキーカード

裏面にはこのようなナンバーが書かれており、これがアクセスナンバーでログインの際に必要となります。
フォトキーカードの裏面

フォトキーカードがもらえるところ

パーク内に入ったらフォトキーカードはもらっておきましょう!
ディズニーランドとディズニーシーでそれぞれ複数の場所でもらえます。

こちらから確認を!
フォトキーカードがもらえるところ

私はディズニーシーのヴィレッジ・グリーティングプレイスでもらいました。
ダッフィーと写真が撮れるところです。ここにいたカメラマンさんから直接貰いました。

フォトキーカードには有効期限がある

このフォトキーカードには有効期限があるので注意しましょう!
細かく言うとカメラマンが撮影したものと自分で撮影したものなどで期限が違うのですが、基本的に30日間です。

ただ、このカードは繰り返し使用することができます。

注文できるのは3種類

ディズニーオンラインフォトで注文できる写真は3種類です。

  • カメラマンが撮影したもの
  • 自分で撮影したもの
  • アトラクションで撮影したもの

この3つです。

今回は自分で撮影したものを注文することにしました。

シャッフルフォトを注文

色々な種類の商品があるのですが、今回はシャッフルフォトを選択。
写真のサイズはA4です。金額は1,850円です。

実際に届いたのはこちら。(はじめてモザイクを入れてみたので加減がイマイチ。。。)
シャッフルフォトトイストーリートイストーリーにしてみました!
大きな写真が4箇所、そのほか小さなサイズが20箇所くらいです。
写真はすべて自分で撮影したものです。

真ん中に【DisneySEA】と書いてありますが、ディズニーランドの写真も入っています。
それに今年だけでなく以前に行った時の写真も。。
写真は自分で選べるので、おそらくディズニーで撮影したものでなくても大丈夫そうです。。。

イラストフォトも注文

イラストフォトも注文してみました。
Lサイズで1枚54円です。

こんな感じです。
IMG_8656

mozai

柄はいろいろあるので楽しいですよ!

まとめ

ディズニーに行ったら写真を何枚も撮りますよね。
せっかくならオリジナルの写真を作ってみましょう!
値段もびっくりするほど高いわけでもありません。

ディズニーに行かれた際は是非オンラインフォトでオリジナル写真を作ってみましょう。

シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

妊婦さんもディズニーランド・シーを楽しめる優遇制度

関連記事

【編集後記】
連休の合間の平日は通常通りでした。
ブログ、HP更新、会計処理、合間に問い合わせ対応。
連休中は子供の世話があるのでブログを書くのが大変です。

【イクメン日記】
休みだとどこかに連れて行ってもらえるものだと思っているのでツライ。。。
まぁ近場のレイクタウンばかりなのですが・・・

【一日一新】
JAバンク

【一日一捨】
使い切ったシャンプー

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです