【ポンパドウル】年始限定の高級食パン「シャルル」が美味しい!

ポンパドウルの食パン「シャルル」がおいしかったです!
値段は高いのですが一度食べてみる価値はありますよ。
年始限定と書いてあったのでお早めに!

ポンパドウルのパンって美味しいですよね。
昨年あたりに近所に店舗ができたのでよく行きます。

年始の数量限定ということで売っていた高級食パンを買ってみました。
「シャルル」というものです。

非常に美味しかったのでオススメです!

IMG_6482

※近所のポンパドウル店舗

ポンパドウルのパンは美味しい!

ちょっと前に近所に店舗ができてからポンパドウルでよく買っています。
ここのパンって本当に美味しいので好きです!
仕事帰りに寄るとちょうど試食をやっていたりして、ついつい買ってしまいます。。

定期的に買うのはこちら。チーズバタールです。
2015-03-25 08.52.19中にチーズが入っていて非常に美味しい!
初めて食べたときは衝撃でした。。それ以来よく買っています。

関連ポンパドウルのチーズバタールがおいしい。カロリー高いけど超おすすめ!

今ハマっているのがこちら。
IMG_4780ジャンボサツマです。
これも甘くて子供が大好きであっという間に食べてしまいます。
2歳の次男もこのパンは好きでよく食べます。

私はチーズバタールの方が好きですが、子供達はジャンボサツマの方がいいみたいですね。

高級食パン「シャルル」を買ってみた

そのポンパドウルに年始に行ってみたら、気になる商品がありました。
高級食パンの「シャルル」と「マルキーズ」です。
IMG_64761斤の値段が、マルキーズは648円、シャルルは561円です!
高いですよね・・
いつも100円くらいのパンしか買わないのでビックリしてしまいました。

年始にこれを見つけてからずっと気になっていたのですが、
普通のパンの5倍以上はするので保留していました。。
何しろ子供たちが本当によく食べるのであっという間になくなります!
最近はサンドイッチにして欲しいとか言うのでパンがすぐなくなるんです。。

買ってもすぐあっという間になくなるなぁと思いながらも買ってみました!

買ったのは「シャルル」です。
マルキーズも気になったのですが、この日は3スライスのものしかなかったので断念。3スライスではまったく足りませんから。。

買ったのはこれ。シャルルの6スライスです。
DSC_0112これで561円。。高いですがそれなりの価値はありました。

焼いてバターをつけて食べてみました。

IMG_6498

食べた感想は、、、美味しい!(それしか言えない。。)
すごく柔らかいです。100円の食パンとはまったく違う!

ただ、バターはつけずにそのまま食べた方が美味しいかもしれません。。
バターをつけて食べたらちょっと味が濃いような感じになってしまいました。
「デニッシュ食パン」とあるのでバターが使われているのでしょうね。

ポンパドウルの人気食パンも気になります。
人気1位はこちらのもの。(近くにいた店員さんい許可もらいました)
IMG_6475280円ですからこれでも普通の食パンより高い。
次はこれを買ってみようかと考えています。

「シャルル」はこれの2倍の値段ですから本当に高級です。

ポンパドウルはイベントもやっている

ポンパドウルではたまにイベントをやっていたりします。
今はこんなものも。
IMG_6485

以前は子供のパン作り体験なんかもやっていました。

カフェなんかもあるので今度行ってみます。
IMG_6483

まとめ

「シャルル」は年始限定と書いてありましたので気になる方はお早めに是非。
チーズバタールやジャンボサツマも美味しいですよ!

「マルキーズ」は通販でも売っているようです。
「シャルル」はないみたいですね。。
ポンパドウル通販

美味しいので是非買ってみてください!

関連記事

→ スフレパンケーキが美味しい!星乃珈琲店は絶対いくべき!
→ 久世福商店のおとうふドーナツが美味しい!→ 幸せのどんぐりコーヒーが美味しい!珈琲が苦手でも大丈夫

→ ジャックインザドーナツが美味しい!クリームブリュレがおすすめ

【編集後記】
ウォーキングデッドみながらブログ書くのが楽しすぎます!
デュアルディスプレイの良いところですね。

【イクメン日記】
最近は長男も車のおちゃが好きになってきました。
次男のおもちゃで遊ぶようになって取り合いです・・・

【一日一新】
ポンパドウルのシャルル

【一日一捨】
Macに入れていたWindows8.1