日高屋のお子様セットが安い!290円でジュース、おもちゃも!

日高屋のお子様セットについて書いています。安いお子様セットなら日高屋で決まり!
290円ですよ!

たまに日高屋に行きます。

子連れなのですが、いつもお子様セットを頼んでいます。
このお子様セットが非常に安いのです!
なんと290円ですよ。

しかも、おもちゃ付!
超おススメです。

日高屋のおもちゃ

お子様ランチは結構高い

休日はたまに外食します。
長男はもうすぐ4歳になるので何でも食べることができます。
次男はまだ1歳なので食べることができるものが限られます。

よく行くのは近くのファミレスかイオンレイクタウン。
サイゼリヤ、ガスト、グラッチェガーデン、ケンタッキー、など。

長男はいつも子ども用のメニューです。 お子様ランチです。

お子様ランチって結構高いんですよね。
大体400円とか600円くらいするところもあります。

一度食べさせるとダメです、次からずっとお子様ランチを食べたがりますので注意しましょう。

日高屋のお子様セットが安い!

次男は1歳ですので食べるものが限られます。
ファミレスなら何かしらあるので、次男が起きているときはファミレスに行きます。

次男が寝た時だけ日高屋に行くこともあります。
子供がいると普段ラーメンを食べることができません。

長男は何でも食べることができるのでいいのですが、次男はラーメンを食べられません。
次男が寝たときだけラーメンを食べることができるのです。

その日高屋にもお子様セットがあります。
2015-03-26 11.57.07なんと190円です!
しかも、おもちゃ付!
ジュースも1杯分ついています。
(この記事を書いた当時は190円でしたが今は290円になっているようです)

ラーメンは半ラーメンくらいの大きさでもうすぐ4歳の長男にはちょうどいい大きさです。

しかも、おもちゃは自分で選ぶことができます。
このおもちゃだけで100円くらいしそうです。。

今までもらったおもちゃはこちら。
2015-03-27 20.27.32

このおもちゃ、チョロQみたいに走ります。
次男のお気に入りのおもちゃです。

このおもちゃだけで100円で売っていますよ。

子連れで外食するなら日高屋のお子様セットはおススメです。
行ったことがない人は一度行ってみて下さい。

【関連記事】

【編集後記】
散髪しました。
やはり短い方がサッパリしていいです。

【イクメン日記】
長男がママとパパの絵を描いてくれました。
かろうじて顔に見えるくらいのものですが嬉しいですね。