すかいらーくグループでアンパンマンのおもちゃが貰えます。子どもが喜ぶのでお勧めです。

今日は近くのレストランに行ってきました。

2015-02-22 17.33.15

すかいらーくグループはクオカードが使える

今日はめったに行かないファミレスに行ってきました。
クオカードを貰ったので使えるレストランを探してみたら近所のグラッチェガーデンズで使用できるので行ってみました。
ガスト、バーミヤン、夢庵などのすかいらーくグループはクオカードが使えます。

すかいらーくグループでアンパンマンの紙相撲が貰える

すかいらーくグループはアンパンマンクラブというものがあります。
キッズメニューもアンパンマンです。

今日は子どもを2人連れていたのですが、このような券をもらいました。
2015-02-22 17.37.19スクラッチのようになっていて削るとポイントが書いてあります。
今回は1ポイントでした。
4ポイント、6ポイントためると景品がもらえます。
このチケットですが上部に別のスクラッチがついていました。
そこを削ってアタリがでるとこちらが貰えます。
2015-02-22 17.33.49
このようなものです。
2015-02-22 17.33.15

アンパンマンが好きなので喜んでいます。

この景品はときどき変わるようです。
子どもはアンパンマンが好きですからね、子どもがいる方は是非連れて行ってみてください。

グラッチェガーデンズではピザの食べ放題もやっています。

2015-02-22 21.30.19

 

ピザ食べ放題、パスタ、サラダ、デザートがついています。
今日も食べ放題を注文したのですが、子どもがよく食べていました。
ピザは自分で取ってくるのではなく、店員さんがピザをもってテーブルをまわってきます。
常にまわっているというわけではなく、焼きあがったものを持ってきてくれます。
ときどきピザが運ばれてくるので子どもが喜んで食べていました。

子どもは喜ぶと思いますので近くに店舗がある人は行ってみてください。
すかいらーくグループ店舗

 

【編集後記】
今日は友人の確定申告を手伝いました。
一人でやっている士業です。(税理士ではない)
かなり頑張っているので私もちょっと刺激を受けました。

【イクメン日記】
レストランに行って喜んでました。
かなり食べ過ぎて何回もトイレに行ってました。。。