EVERNOTEMarketでラップトップ用スタンドを買ってみた。デュアルディスプレイにオススメです。

EVERNOTEMarketで初めて買いました。

2015-02-04 21.53.05

EVERNOTEMarketとは

先日、エバーノートからメールが来ていたので何気なくみていたら
EVERNOTEMarketというものがあることを知りました。
スキャナーやバッグ、スリムな財布、デスク周りのモノなんかを売っています。

EVERNOTEMarket

ラップトップ用スタンドを購入

そのEVERNOTEMarkeでラップトップ用スタンドを買ってみました。
ノートPC用の台です。

注文して3日ほどで届きました。
こちらです。
2015-02-04 21.53.05

開けてみると
2015-02-04 21.54.05

形はこんな感じです。
2015-02-04 21.55.00

実際にノートPCを乗せてみました。
11インチのMacBookAirです。
2015-02-04 22.00.36

横から
2015-02-04 22.00.48(今は下のスペースにWiiを置いています。)

 

デュアルディスプレイの視線の移動が楽になる

この台を買ってから2つのディスプレイ間の移動が楽になりました。
高さが揃ったので目線の移動が楽です。
ファイルなどを移動するときも高さが同じくらいなのでより簡単になりました。

台に乗せる前はこれだけ高さに差がありました。
2015-02-04 21.40.47

台に乗せると
2015-02-04 21.58.05高さがディスプレイと揃いました。
目線を横に移すだけなので本当に楽です。

15インチのPCでもちゃんと置けます。

キーボードの入力も違和感無い

このブログも台に乗せた状態で書いています。
キーボードの位置がかなり高くなりましたが、使っていて疲れるようなことはありませんし
違和感もないです。
特別使いやすい、というわけではありませんが違和感なく使えます。
値段が9,990円とちょっと高いですがいい買い物をしました。
見た目もシンプルでいいです。
興味のある方は検討してみてください。

【編集後記】
今日も確定申告の相談員をしてきました。
天気が悪かったので来場者は少なかったです。

【イクメン日記】
今日も天気が悪かったのでどこも行けなかったようです。
家にいるとずっと何かしら食べているらしい。。。

 

 

 

       

“EVERNOTEMarketでラップトップ用スタンドを買ってみた。デュアルディスプレイにオススメです。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。