ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

【埼玉交通安全フェア2016】イオンレイクタウンで子供の免許証が作れる!

time 2016/11/12

【埼玉交通安全フェア2016】イオンレイクタウンで子供の免許証が作れる!

イオンレイクタウンで埼玉県フェアをやっています。
11月14日が埼玉県民の日ですからそれにあわせたイベントです。

子供が喜ぶ免許証を作ることもできますよ。

子供の免許証

sponsored link

埼玉交通安全フェア2016

今日イオンレイクタウンに行ったら埼玉交通安全フェアがやっていました。
11月14日が埼玉県民の日なのでそれに合わせたイベントです。
スタンプラリーや白バイに乗れるイベントなどもありました。
交通安全ノート
運転の危険度チェックや自転車ヘルメットが当たるものなども。

子供の免許証が作れる

子供が一番喜んだのがこれ!
子供の免許証

子供の免許証です。写真を撮って生年月日などを入力するとすぐに作れます。
子供免許証の見本

実際に作ってみました!
子供免許証顔写真は隠していますが、普通の免許証と同じような写真がついています。

笑ったのが「種類」。
ベビーカー、三輪車、一輪車、自転車、チャイルドシートなどかいてあります。

子供はこれに大喜び!
イオンレイクタウンにはネッツトヨタがあって車が展示されているのですが、ずっと車に乗っていました。
s_img_2412よほど嬉しかったみたい。

実はこの免許証を一度紛失しました。。探したけど見つからなかったのでもう一度作りました。まったく人がいなくてものの2・3分で完成。
ホントに簡単に作れるのでお勧めですよ。

免許証を作ったらなんだかいろいろ貰えました。
s_img_2414

SDカードの申し込み

いろいろもらえた中で気になったのが「SDカード」。
無事故・無違反だと貰えていろいろな特典が受けられるとか。
費用が600円くらいかかりますが、面白そうなので申込んでみました。
発行に1週間から10日くらいかかるようなので届いたらまた記事にします。

関連記事

【編集後記】
昨日は申告書の作成についての相談。
合間に執筆でした。

【イクメン日記】
相変わらず次男のわがままがすごい。。
機嫌よく遊んでいると思ってたら急に怒ってギャン泣き。
ツライです。。

【一日一新】
コーヒービーンのドーナツ
とある依頼
天牌外伝

【一日一捨】
壊れたイヤホン

       

こちらの記事もオススメです

あいすくりんが美味しい!全日本アイスクリームコレクションin越谷レイクタウン。
久世福商店の2016年福袋がお得!使える食品ばかりでオススメ
ボーネルンドのトット・ガーデンは小さな子におススメ!

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村