ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

Birthday(バースデイ)がオススメ。安くてかわいい子供服が多い!

calendar

reload

Birthday(バースデイ)がオススメ。安くてかわいい子供服が多い!

子供服のBirthday(バースデイ)に行ってきました。安くてかわいい服が多いですよ!
しまむらグループのお店です。

しまむらにも子供服はありますが、Birthdayに置いてあるのはちょっと違います。

しまむらよりもおしゃれな感じです。
それでいて安い!

店舗が少ないので、他の子と被ることも少ないです。

安くて被らない子供服、Birthday(バースデイ)お勧めです!

IMG_5138

子供服のBirthday(バースデイ)とは

Birthday(バースデイ)というのは子供服のお店です。
しまむら系列です。

バースデイの店舗はそんなに多くありません。
東京都に7店舗、私が住んでいる埼玉には14店舗です。
沖縄にも4店舗あります。

本家のしまむらに比べると圧倒的に店舗数が少ないですが、
北海道から沖縄まで全国にあります。

こちらからバースデイの店舗検索できます。
バースデイ店舗検索

IMG_5121

しまむらは意外と侮れませんよね。
トイストーリーとか多いですから。

参考
しまむらでトイストーリー20周年グッズを購入!ディズニーグッズが多い!

Birthday(バースデイ)は西松屋に似ている

Birthday(バースデイ)ってあまり聞いたことのない人も多いでしょう。
しまむらグループで子供服を扱っているお店です。
ただ、子供服だけではなく子供用品といった方がいいです。

西松屋と同じような感じ、といった方がわかりやすいでしょう。

子供服だけではなく、チャイルドシートなんかも売っていました。
IMG_5126少し置いてある、ではなく結構な数がありましたよ!

ベビーカーもありました。
IMG_5125

おもちゃなんかも。
IMG_5131

おかしやミルクなどもあります。

本当に「子供服だけ」ではありません。
西松屋のような感じです。

かわいらしい服も

肝心な服ですが、急いでいたこともあってあまり撮れませんでした。。。

IMG_5137

IMG_5122

IMG_5120

実際のお店で撮ったのはこれくらい。。。
少ないですが雰囲気は伝わるでしょう。

しまむらでも子供服は売っていますが、しまむらよりもかわいらしいものが多いです。
値段はしまむらと同じくらいです。
580円というものから1,000円から2,000円のものが多いですね。

しまむらで買うのならBirthdayの方がいいかなぁという感じ。

トイストーリーのお昼寝布団があったのは驚きました!
IMG_5129 IMG_5128

実際に撮れた写真が少なかったので、チラシを載せておきます。
こちらで少しはイメージしていただけるかと。。。
IMG_5139 IMG_5140 IMG_5141 IMG_5142

日本製にこだわっている

店舗を見ていて気になったのがこちら。
IMG_5136日本製にこだわった商品もおいてあります。
これはすごくうれしいですね!

何となく海外製って不安なところもありますからね。
日本製なら安心、というのがあります。

値段は2,980円と3,000円近くてちょっと高いですが、
日本製なら赤ちゃんにも安心して着せることができますよね。

店舗が少ないので他の子と被らない!

子供がいるママにとっての悩みは、他の子と服がかぶってしまうことですよね。
Birthdayならそんな心配もありません!
なにしろ店舗数が少ないですから、被る可能性が低いです。

以前書いたGapGenerationの方が店舗数が少ないです。

参考安くて他の子供と被らない子供服!GAPgenerationがおすすめ

こういったそもそも店舗数が少ないお店だと、他の子とかぶる可能性が非常に低いです。
しかも、バースデイもGAPGenerationもすごく安い!

他の子とかぶらない服が欲しいならお勧めです!

店舗数が少ないので、なかなか店舗に行けないというのがデメリットですが。。。

【追記】バースデイの福袋購入

2017年のバースデイの福袋を購入しました!
バースデイ福袋のチラシ買ったのは男の子用の100cmです。
おもちゃの福袋などもありましたよ。(すでに売り切れでしたが・・)
福袋の記事も書きました。

関連バースデイの福袋購入。子供服がお得!

追記ここまで

まとめ

Birthdayはお店の雰囲気も明るいですし、品揃えも豊富です。
やはり店舗数が少ないので、他の子とかぶらないというのは大きいですね。
しかも安いですし。

西松屋と似てると書きましたが、両方近くにあるならBirthdayの方がいいです。

店舗が少ないのですが、お近くにある方は是非行ってみてください。

Amazonでもたまに子供服を物色しています。
→ キッズコスチュームのコーナーなんかもあります。

【関連記事】

【編集後記】
今日はずっと車移動。
たまに運転すると疲れますね。。。

【イクメン日記】
今日もIKEAのスモーランドへ。
無料なので非常にありがたい!

【一日一新】
オートバックス越谷店
Birthday店舗

       

こちらの記事もオススメです