ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

記事一覧

すかいらーくグループでアンパンマングッズが貰える!キッズメニューも豊富で子連れに嬉しい
東武博物館に行ってきた。入場料は安いし、混んでいないし、子どもが楽しめます。
中古プラレールも売っている!ポポンデッタは電車好きには最高の場所
税理士受験生は繁忙期で遅れた勉強を急いで取り戻そう。ゴールデンウィークにやろう、では遅い。
にせ税理士、名義貸しに注意しましょう。その「税金に詳しい知人」は税理士の資格をもっていますか?
無印良品の歯ブラシスタンドが便利。場所を取らないし手入れも楽。歯ブラシ立て以外にも使える。
『日本一ふざけた会社のギリギリセーフな仕事術』を読んでみた。電車で読むのはやめた方がいい、笑いが止まらないかも。
ディズニーの古いDVDが100円ショップで売っている。内容は値段相応だけど子どもは楽しんでいます。

No Image

『マイスタイル起業』を読んでみた。スモールビジネス、他人と競わない起業を考えている人にはおすすめです。