自分へのクリスマスプレゼントは本

自分にもクリスマスプレゼントを買いました。
本です。

クリスマスプレゼント

子供たちへのクリスマスプレゼントはすでに用意しています。
次男は相変わらずゲームです。
長男は昨年までゲームでしたが、今年はゲームではなくなりました。

長男は野球に興味が出てきたので今回は野球グッズ。
次男は相変わらずマリオ好きなのでマリオのゲーム。

はてなボックスマリオ

手配はしてあったのであとは当日にしくじらないようにするだけでした。
段々と寝る時間が遅くなってきましたので難易度が上がってます。

さらには「サンタを捕まえる」とか言ってるので・・・・。
少し遅くまで起きていましたけど結局は寝てしまっていました。

自分にも

少し前に「自分にもクリスマスプレゼントを買おうかな」と記事を書きました。

どうしようか悩んだ結果、買うことに。
昨年と同じく本です。
本の画像ホラーを中心に気になっていた本を買いました。
写真のもの以外にも数冊プラスで。
それでも大した金額ではないですけどね。

テニスラケットとも迷いましたけど・・今使っているラケットを気にいっているのでまだいいかなぁと。

今年になって始めたカメラも今のところ気にいっているのでこちらもまだいいかなぁと。

絶対に欲しい!と思えるものが無かったので迷ってしまいました。
結局は昨年と同じく本に落ち着いたわけです。
ホラー小説はちょくちょく買っていますが、まとめて買うことは無いので新鮮です。

しばらくは楽しめます。

もう少しすると今度は誕生日もあり。。
昨年は誕生日もホラー本を買っていたようです。
今回は違うものにしてみようかなぁと。

いずれにしても自分にプレゼントを買うことはしてみたいです。

【編集後記】
昨日は日曜日なのでオフ。
朝は子供たちとテニス。
その後はランチをして一旦帰宅、午後は買い出しに。
夜は子供たちが寝るのを待ってから。。

【イクメン日記】
それぞれ欲しかったモノが届いたようで喜んでいました。
次男はハッキリと言うのですが長男が言わないので苦戦しましたが。

【一日一新】
クリスマスの色々