あまり変わらないのに新しいモノが気になる

新しいテニスラケットを気になっています。
あまり変わらないのですが・・。

テニスラケット

いまメインで使っているテニスラケットはヨネックスのVコアプロ。
Vコアプロ100テニスラケットかなり気に入っています。

  • ウィルソンのウルトラ
  • ヘッドのグラビティ
  • バボラのピュアドライブ

これらも持っています。
ラケットの画像それぞれいいところがあり、どのラケットも気に入っています。
定期的に使うラケットを変えたりもしていますが、一番気に入っているのはVコアプロ。

そのVコアプロの新型がでて気になっています。

あまり変わらないけど

新型のラケットを試打しました。
今使っているラケットの後継なので使いやすかったです。
1レッスンだけの短い時間ですけど非常にいい感触でした。

が・・・・買い替えるかというと悩みます。

今使っているラケットと大きくは変わらないからです。
というか私のレベルでは違いがわからないくらい。
大きく違うのはデザインですね。
ヨネックス テニスラケットパーセプトデザインが気に入って買う、もありでしょうけど私はそこまではって感じです。

少しの打感の違いで買うかどうか。

悩ましいところです。
3万円なのでパソコンやスマホに比べれば安いですけど・・・・・・迷いますね。

少し前からカメラに関する情報をみていますけど
カメラやレンズをたくさん買っている人を良く見かけます。
たぶん、私のテニスラケットと同じ感覚なのでしょう。

それほど変わらないけど、その少しの違いを求めて、と。

私の性格的におそらく買わないことになるでしょうね。
迷った時点で優柔で決められないので。
中古で出回っていたら手にしてしまうかも。。

【編集後記】
昨日は決算と申告書の作成。
ランチは外に出てカフェで仕事。
税務調査対応も。
予防接種の予約も。

【イクメン日記】
前回のマリオの一番くじのタオルをようやく開封。
またマリオの一番くじが始まるようなので今回はやりすぎないように。。。
次男は楽しみにしているようですが。

【一日一新】
安藤証券オープン Tシャツ