子供より一生懸命に

子供が好きなモノを子供より一生懸命に探してしまいます。
仕方ないですね。。

マリオのコラボ

次男は大のマリオ好き。
新しく発売されるマリオのゲームを楽しみにまっています。
YouTubeでも見るのは絶対にマリオですからね。

ちょうどマリオの新作ゲーム発売が近いからかコラボ商品をちょくちょく見かけます。

アイスやお菓子など。
サーティワンマリオチップスターマリオ

つい先日からはセブンイレブンで対象のお菓子を3つ買うとキーホルダーがもらえるキャンペーンも始まりましたね。
マリオのスター
開始日に買いに行ってすぐゲットしました。

子供よりも

子供が好きだから、という理由でついつい買ってしまいます。
たまたま見かけて・・ではなくわざわざ買いに行くこともありますから。

子供本人はそれほど欲しがっていなそうなのに私が必死になって探していることもあります。。。今回もらったキーホルダーもたぶんそうです。

あれば嬉しいのでしょうけどわざわざお菓子を3つかってまで、と思っているかもしれません。

次男が好きで読んでいるコロコロ。
これも発売日に私が買いに行っています。
コロコロ

次男は発売日を忘れていたりしますからね。
買ってきたものを見せると嬉しそうに喜んでくれますけど。
(付録がついていなくて怒られたことも)

自分のことでこんなに一生懸命に探すことって・・・・ないですね。

何かを必死に予約するようなこともないですし。
何店舗も回って探すこともないです。

子供のためだから出来るのでしょう。

子供が喜んでくれるならこれくらいのことはできます。
本当は次男だけでなく長男も何かあればいいんですけどね。
長男は欲しいモノを言ってくれないので・・・。

【編集後記】
昨日は個別相談。
その後は申告書作成、税務調査対応など。
セブンイレブンに行きマリオのキーホルダーも。

【イクメン日記】
マリオのキーホルダーに喜んでくれました。
バッグにつけると。
このために情報を探し買いに行ってと手間をかけています。

【一日一新】
セブンイレブン マリオのキーホルダー