久しぶりに新しいモノを買うワクワクを感じた

サブのスマホを買いました。
新しいモノが届くのは楽しみなものですね。

サブのスマホ

先日、サブのスマホを買いました。
いまメインで使っているのはiPhone11です。
iPhone14が出ているところでまだiPhone11ですからもう古くなっています。

が、私の用途ではまだまだ十分。
少しバッテリーの不安がありますけどまだいけます。

いちおうサブのスマホもあります。
もう何年前に買ったかわからないくらい古いものですが・・・。
507shの画像
本来はこの後に買ったhtcのスマホをサブとして使用したかったのですが充電できなくなってしまいそのままに。
htcu11の画像

新しいモノが届く

ワイモバイルからスマホが割引になるという案内が来ていたので試しに買ってみました。
サブなので失敗してもいいかと。

あまり期待していないつもりではあったのですが、注文してから届くまでの間はワクワク感がありました。

こんな感じは久しく味わっていませんでしたね。

Amazonなどでモノを買うことはありますけどワクワクすることはありません。
誕生日に小説を何冊か買いました。
そのときも楽しみでしたはありましたがそこまでのワクワクは無く。

パソコンを買ったときもそこまでワクワクは無かったかなぁと。

不思議なものです。
本当に欲しかったというわけでもないですし、絶対必要というわけでもなかったのに。
アクオスwish2

スマホを買うのが3年ぶりくらいなのでその影響もあるのかもしれません。

最初の設定など面倒だと思いつつも楽しみでもあり。
まだ一日くらいしか使っていませんが、かなり良いです。
もう少し使ってから感想など書いてみようかなと。

ワクワクする買い物を増やせたらいいぁと感じました。

【編集後記】
昨日は祝日なのでゆっくりと。
データを誤って削除したと思って焦りました。
何とか見つかり安心しました。

【イクメン日記】
最近はマリオテニスにハマりだしました。
二人で交互にソフトを交換してやっています。
ケンカにならなければいいのですが。

【一日一新】
onedrive 削除したデータの復活