やっぱり画面が綺麗なPCの方がいい

何台かPCを持っています。
画面の綺麗さが違うのですが、やはり綺麗な方がいいですね。

複数のPC

いま何台かPCを持っています。
Dellばかり数台。
最初にDellを使ってみてよかったので以来ずっとDellばかり使っています。

同じDellでもスペックが違ったりするので使い心地も変わります。

気に入っているのはXPSの白。
パソコンの画像見た目、キーボードの打感などが好き。

同じDellでもモノが違うと使い心地も違いますね。

画面が綺麗

DellばかりPCが数台あり、そのときによって違うPCを使っています。
ブログだけのときは古いPCでもまったく問題ありませんし、充電中のときは他のPCを使うこともあります。

何台か使い分けているとそれぞれの違いがわかりますね。
入力しやすさが違いますし、一番感じるのは画面の綺麗さ。

新しいPCより古いPCの方が画面が綺麗に感じることがあります。
よくわからないのですけど、、おそらく解像度などが違うのでしょうね。
買うときに注意しておけばいいのでしょうけどそこまで気にしていませんでした。。。

直近で買ったPCも気に入ってはいますけど何となく画面が粗い気がします。
少し前に買っPCの方が画面が綺麗。

使っているとやはり画面が綺麗なPCの方がいいですね。
パソコンの画像

画面の綺麗さなんてそんな変わらないだろうと思っていたのですけど、使い比べるとまったく違います。
毎日使うものだからこそ綺麗な画面の方がいいですね。

画面が綺麗な方が高くなるのでしょうけど、少しくらい高くても重視すべきだったかもしれません。

PCは必ずまた買うことになりますから、単純なスペックや値段だけでなく画面の綺麗さも重視するようにします!
意識してチェックすると店頭でみたMacbookAirはやはり綺麗で欲しくなりました・・・。

【編集後記】
昨日は確定申告の相談。
その後は申告書作成と原稿チェック。
夕方に子供の算盤。

【イクメン日記】
なわとび大会が大変みたいです。
苦手ではないけど疲れるみたいで。
長い時間跳ぶのはできるみたい。

【一日一新】
新しいスリッパ