マクドナルドの三角チョコパイ(黒)にハマった次男

次男はチョコが好きです。
最近は三角チョコパイにハマっています。

マクドナルド

少し前にも書いたのですが、マクドナルドにはちょくちょく行きます。
食事ではなく、おやつのために。
マクドナルドコーヒーフロートがあるのは本当に助かります。

子供たちはアップルパイが好きなのでよく食べています。

昔はハッピーセットをよく食べていたものです。
マリオのときは何度も買っていました。
ハッピーセットのマリオ

ソフトクリームも安いので重宝しています。

三角チョコパイにハマった

チョコレートが大好きな次男。
三角チョコパイを食べさせてみたらやっぱりハマりました。
140円なのも買いやすくていいですね。
三角チョコパイ今まで食べたなかで一番おいしいと言ってました。
ホワイトチョコも美味しそうと伝えたのですけど聴く耳持たず・・・。
黒でないとダメなようです。

アーモンドの食感が楽しめるとろ~りチョコクリームを、サクサクのパイ生地で包んだ秋冬の定番スイーツ。

おそらくチョコの味が強いのでしょうね。だから好きなのかなと。
甘すぎる気がするので私は食べていません。

サンマルクのチョコクロのときも美味しそうにはしていましたけど三角チョコパイほどではありませんでした。
チョコクロの画像

今までも美味しいということがありましたけどこんなに良い反応を示すことはありませんでした。

期間限定のようなので無くなる前に出来るだけ食べさせてあげたいですね。
私はコーヒーフロートを注文できるのでいいですけど。

【編集後記】
昨日は編集者さんと打ち合わせ。
その後は税務調査の相談と申告書の作成。
子供たちが短縮授業で早めに帰宅したので自宅で執筆を。

【イクメン日記】
短縮授業で早めに帰宅。
早く帰るとワクワクしていますね。
昨日は二人ともテンション高くて大変・・・。

【一日一新】
編集者さんとZoom