御用邸アップルチーズケーキが美味しい!子供たちが大喜び

御用邸アップルチーズケーキを食べました。
長男は一番おいしいと。

御用邸のチーズケーキ

子供たちは御用邸のチーズケーキが大好きです。
お店を見かけると必ずといっていいほどお土産で買います。
カフェを見かけるとイートインです。

CHEESEGARDEN

子供たちは大好きですし私も好き。
御用邸のチーズケーキはおススメですね。

たまに那須に行くと必ず御用邸によります。
チーズガーデン
我が家の楽しみの一つにもなっています。

御用邸アップルチーズケーキ

御用邸のチーズケーキには期間限定のモノもあります。
少し前には栗のチーズケーキを食べてすごく美味しかった記憶があります。
レモンチーズケーキを食べたこともあります。
CHEESEGARDEN
さくらチーズケーキも。
チーズガーデンその時期に合わせた期間限定があるのは嬉しいところです。

先日、御用邸アップルチーズケーキをいただきました。
御用邸アップルチーズケーキ子供たちが大喜び。
長男は今まで食べたなかで一番美味しいと言ってました。

御用邸アップルチーズケーキこれはまた買って食べたいです。

以前、お店に行ったときにアソートを食べたことがあります。
CHEESEGARDENちょっと高い「しらさぎ」も入っていました。
確かに美味しかったのですけど私は普通のチーズケーキで十分かなぁと。
しらさぎはチーズケーキより値段が2倍以上するし・・。

セットでついていたクッキーも美味しかったです。
チーズガーデン

少しずつ店舗が増えているのも嬉しいところ。
増えているとはいえなかなか行けないのですが、、、、なので見かけたら寄るようにしています。

子供は好きだと思いますので食べたことのない方はぜひ。

【編集後記】
昨日はオフ。
朝は子供たちとテニス。
午後から公園に。
夕方から一緒にちょっとゲームなど。

【イクメン日記】
みかんが好きな次男。
普段食べない次男がみかんはたくさん食べるのでビックリしています。
長男は何でも好きです。

【一日一新】
ロジクール マウス