一年経つのが早く感じる

一年経つのが早いなぁと感じます。
ホントにあっという間。

写真はGoogleフォト

一年経つのって早いですね。
ついこの前のことだと思っていたらもう一年経っていたと知ったときの衝撃はすごいものです。

写真はすべてGoogleフォトに保存しています。

ブログを書くときには必ずGoogleフォトを確認しています。
ほぼ毎日写真を撮っているので昨日何をしたのか、ネタの確認などのために毎日Googleフォトを確認。
沖縄の子供たち

不安でAmazon、Onedrive、Fammにも写真を保存しています。

基本はGoogleフォトです。

もう一年経った

そのGoogleフォトで「1年前」の写真が表示されます。
たまにその写真を見るのですけれど「えっ!1年前だっけ?」とビックリすることがよくあります。

ついこの前に行ったと思っていたらもう一年経っていた。
ついこの前に食べたと思っていたら一年前だった。

こんなことがしょっちゅうあります。

7年前、8年前ならさすがに「それくらいは経つかぁ」と感じるのですけど一年前のことは本当についこの前のことのように感じます。
本当に年月が経つのは早いですね。

スマホはiPhoneを使っています。
iPhoneの写真でFor Youも好きでよくみています。

もっともっと写真を撮ろうと思いますし、一日一日を大切にしなければと感じさせられますね。

歳をとったからなのか年月が経つのが早い。
他人の子の成長早いなんてよく聞きますけど自分の子も早いなと感じるようになりました。

 

【編集後記】
花粉症ではないと思っていたのですけど
最近は少し鼻が怪しいです。
今のところは軽症なのでほとんど影響ないです。

【イクメン日記】
昨日は終了式でした。
早くも次の先生が誰になるのか気にしているようでした。
特に次男はずっと女性の先生だったので3年生はどうなのか気になっています。

【一日一新】
とあるしおり作成